【犬k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】

【犬k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】

武器65紫未強化・・・しばらく悪メイジやっていこうかなと思っています(´・ω・`) とりあえずは転職めざして・・・しまっていこーーーー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15089435