【城改k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】

【城改k】 サモナーでいってみた 【アラド戦記】

まず初めに、動画許可を快諾していただきありがとうございました人様に見せられるほど異界はうまくはありませんがこんな感じでサモでも異界通ってるんだぜ~とか思っていただければ・・・全員抗魔が250前後なのでかなり与ダメがカットされていますがご容赦を・・・職構成 バサカ 変態レン サモ*注:この動画は2つの動画を結合し1つにまとめてありますだって犠牲セットでたし!!!城はサモだとできることが限られていますがその中でどれだけ頑張れるかが鍵だと思っています今までアップした物 http://www.nicovideo.jp/mylist/21206340 過去の動画 http://zoome.jp/k-3/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13023754