エンターブレインからPS2ででている「アマガミ」の実況プレイです。 実況のルールとしては初見でスキルートENDを目指したいと思います。(迷ったら攻略サイトへGO!!!)※画面サイズは4:3に主に対応しています。最終回です!!主人公と綾辻さんは幸せになれるのでしょうか?最初の絵は姉貴が書いてくれましたwどうしてもまばたきさせたかったそうですwPart1 sm11226119 ←←|| Part44 sm12543422 ←||→ おまけ sm19279127 ||→次回作 sm12606444 アマガミ実況マイリスト mylist/19800811 過去実況プレイ mylist/13687109 ブログ http://ryunensitakara.blog23.fc2.com/ コミュニティ co282859