割と上手く行った奴が撮れたのでUPしてみました。 最後の氷柱でちょっと失敗してるのを除けば後はほぼ満足な出来。スコア底上げの為にイカループを導入してみましたが一番難しい所だけボムってしまえばかなり安定しそうです。ひょっとしたら第一形態ノーボムの方が難しい位かも?最後の所で動画が切れてますが、2面クリア時9.67億(単体では8.9億位)でした。 10億越えとか憧れますが、多分もう3千万増やすのは無理な気がしますw今までに上げた動画とか: mylist/21364216
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12583365