前回の動画(ウェアT) >>【 sm11666647 】どうも「*あーく*」改め「Arcue1dBrunestud」です!今度はPCを変えた記念にウェアのCTを撮ってみました!相手のフラグトップ2人の方のHSがやばかったですwあのくらいAR上手くなりたいw最近V一個の人に「大尉にもなって芋るなんて相当だぞ?これに懲りたらちゃんと練習しろよなw」と怒られました・・・でも彼は2倍デスでした・・・まだまだnoobなので、よろしければアドバイスお願い致します!設定が悪かったのか2箇所程すこしだけ飛んでしまっている場所がありますね・・・申し訳ないです・・・orz検索用:サドンアタック、ウェアハウス、TRG、SR、芋