初めまして「おんせん」と申します。PS2用ソフト「ベルセルク千年帝国の鷹篇@聖魔戦記の章」をやっていきます。 実況中に(喋りで)視聴者を笑わせるのって凄いですよね。 今回は変に詰め込んだ。ゲーム音声にエコーっぽいのがかかってしまいました。ゲーム音声が小さい。 色々ごめんなさい・・・※プレイは下手です。 前回→ sm12550208 次回→ sm12633593 キミキス→ sm10933370
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12632707