初めまして「おんせん」と申します。PS2用ソフト「ベルセルク千年帝国の鷹篇@聖魔戦記の章」をやっていきます。 今回のまとめ:シールケちゃんマジ天使 そんなことより皆さんにちゃんと見てもらえているか、それだけが心配です。 ゲーム音声にエコーっぽいのがかかってしまいました。ゲーム音声が小さい。次回からはゲーム音声に気をつけます・・・ 色々とごめんなさい・・・※プレイは下手です。 前回→ sm12632707 次回→ sm12779738 キミキス→ sm10933370
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12633593