【ボーダーブレイク】A3 八BRAVO【トラザB S1が三人!?(;゚Д゚)!】

【ボーダーブレイク】A3 八BRAVO【トラザB S1が三人!?(;゚Д゚)!】

どうも、BRAVOです。 8作目は、トラザBでのクラン演習です。S1の人がいるだけで緊張しますが、それが3人いたらどうなりますかwww ノリス・パッカード大佐に「怯えろ!竦め!性能を活かせぬまま死んでいけ!!!!」 と言われたシロー状態ですよ。でもいつか「面白い人生であった――――だが、負けん!」 と言われたいものです。それでは、ガクブルな動画をごらんください((((;゚Д゚))))(;゚Д゚)!エッ!? ノリスを知らない?そんな人はこちら →  sm7557802 前作 7回目 →  sm12552811   マイリストはこちら →  mylist/20904689

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12637231