とりあえず腸が痛い。腹じゃない、腸。代理うp担当の某友人との会話でも、「腸が痛い」しか言ってない気がする。無理して低音とか出すからでしょうか。そうでしょうね。腸が痛いため、途中で声色が変わりますがそこは皆様のパねぇスルースキルを発動させてください。超、マジ腸痛い。間違えた、腸、マジ超痛い。本家様→ sm10122021 お借りしたニコカラ→ sm10245200 黒歴史→ mylist/17200841
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12640288