マイリスト 歌ってみたやつ。
絹ハット。 さんの公開マイリスト カッとなって歌っちゃったやつです。 初期の奴はちょっとずつ歌いなおしていこうかなー なんて思う今日この頃。
https://www.nicovideo.jp/user/10928594/mylist/17200841
ポーカーフェイス【歌ってみた】
今更ですが、新年明けて初めての投稿です。年始の収入によってスカイプマイクから卒業しました。しかし原曲様に反して歌は失笑ものです。うふふ。歌いやすい声を模索していたら、ほとんど地声に近い感じになりました。■素敵なご本家様→sm12894209■黒歴史→mylist/17200841
3:21|2011年02月04日 01:27:47 投稿
clock lock works【歌ってみた】
年内にやりたいことがたくさんありすぎて何から手をつけていいかわかんなくなったんで、とりあえず歌いたいなと思う曲を歌うことにしました。過去作品の歌いなおしもしたいところでしたが、挫折したので、前々から気になっていたこの曲を歌わせていただきました。拙い声ですが、よろしくお願いします。エンコとうpは相方に頼みました。素晴らしき本家様→sm8933166黒歴史→mylist/17200841
4:21|2010年12月22日 01:13:52 投稿
右肩の蝶 ver.リン【歌ってみた】
声域が中途半端で声が出ない。前回はそんな中途半端な私ががんばって低音出して撃沈したんですが、今度は高いの出して撃沈しました。でもけっこう歌いやすかった。シャウトとかそういう系が苦手なんで逃げました、すみません。しかしこの声は久々に出した気がするぞ。リンちゃんのかわいさを台無しにした感が果てしない。本家様→sm6609407マイリス→mylist/17200841
4:30|2010年12月06日 01:07:08 投稿
【腹痛に耐えつつ】え?あぁ、そう。【歌ってみた】
とりあえず腸が痛い。腹じゃない、腸。代理うp担当の某友人との会話でも、「腸が痛い」しか言ってない気がする。無理して低音とか出すからでしょうか。そうでしょうね。腸が痛いため、途中で声色が変わりますがそこは皆様のパねぇスルースキルを発動させてください。超、マジ腸痛い。間違えた、腸、マジ超痛い。本家様→sm10122021お借りしたニコカラ→sm10245200黒歴史→mylist/17200841
3:18|2010年11月04日 01:27:12 投稿
ダブルラリアット ピアノver.【歌ってみた】
現実が嫌になって歌った。後悔はしてない。親にあたられて、友達と比べられて、なんか良いことあんまりなくて、衝動で歌った。ちょっとすっきりした。人生はそんなものなのでしょう。原曲様→nm6049209ピアノ本家様→sm6798397
5:03|2010年06月13日 20:39:31 投稿
【衝動に任せて】1925【歌った】
どうも、絹ハット。の代理うp人こと、初音虹です今回は名曲「1925」を歌ったようですとりあえず本人が言いたいことはひとつ「口内炎と戦ってたら2番のミクのコーラスにつられました」絹ハットのために、アドバイスなどがいただければ幸いです音源はピアプロよりコーラス残しverをお借りしました映像はこれ(sm10157442)のキャラをミクに変え、修正加えたものです(よく考えたら長いこと代理うpとかやってきましたが、コラボとしてはこれが初かもしれません)本家様→sm8430328マイリスト→mylist/17200841
3:18|2010年04月21日 23:01:56 投稿
【音痴が】Lambency【歌ってみた】
どうも、初めましての方は初めまして、絹ハット。がまたやらかしました。今回はこの名曲を歌わせていただきました。相変わらずちゃんと歌えている自信はありません。大好きな曲ほど上手く歌えないものなのでしょうか。下手なりにですが、この曲の良さや、意味が少しでも皆様に伝わったらいいなと思います。カラオケはピアプロよりお借りしました素敵な本家様→sm4537433マイリスト→mylist/17200841
2:44|2010年03月25日 02:25:04 投稿
【音痴が】パラジクロロベンゼン【歌ってみた】
「ねこ」が「でこ」に聞こえる不思議。
キツイわっ!!いや、なんか、もう、限界を感じました。息が、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \みたいなね、うん。しかし歌ってみると案外歌いやすかったです。しかし相変わらず低クオリティ&音程が迷子で、いろんな人にジャンピング土下座な感じです。そんな音程クラッシャー絹ハット。が歌ったパラジクロロベンゼン、覚悟してお聴きください。音源はピアプロよりお借りしました本家様→sm8269164マイリスト→mylist/17200841
3:55|2010年03月11日 22:51:47 投稿
【音痴が】メルト【歌い直してみた】
デビュー作の歌い直し!
しかしあまり変わってない(´・ω・`)
音痴ってどうやったら直るんですかァァァアア!!最初に歌ったのがあまりにもアレだったんで歌い直しました。といってもあんまり変わってないです。相変わらずlalalaは歌ってません。そして相変わらず、音程がツンツンしてます。音痴注意ですみません前回のメルト→sm9419589マイリス→mylist/17200841
4:18|2010年02月21日 00:23:01 投稿
【色々混ぜて】カンタレラ【歌ってみた】
完全なノリとテンションで遊んでみたやつです。
まさかうpされるとは思わなかったぜ。
やりたいこと全部詰め込んで歌ってみたらこうなった。すまないと思っている。うpできるようなものじゃないと思ってたんですが、いつの間にやら某友人達が色々進めてくれててですね。「ここまでやってくれたらもううpするしかねぇな・・・・・まさか、ちょっと遊んでたらできた、とか言えねぇっ・・・・・・!!」みたいな感じでうpに至ります。本家様と替え歌本家様にジャンピング土下座したいです。歌詞は本家様と悪女編、セリフの一部はカンタレラ・フリーダムから使わせていただきました。マイリス→mylist/17200841本家→sm2393562悪女編の本家→sm2997076フリーダム本家→sm3648967
2:57|2010年02月05日 00:26:32 投稿
【カッとなって】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
勢いと音程と感情に逃げられました。
歌いなおし候補。
こんにちはの方はこんにちは、初めましての方は初めまして、絹ハットです。カッとなってまたもややらかしました。今回は色々と支離滅裂になってしまい、誠に申し訳ないです。前もって断言します。残念な感じです。それでもOKという方は再生ボタンを押してください。相変わらず単調な上に高音が出てませんうpはいつもの某友人に頼みました。頼りになる!フゥッ!←変なテンション本家様→sm6666016お借りした音源→sm6760532マイリス→mylist/17200841
4:41|2010年02月01日 23:59:38 投稿
【絹ハット。】メルト【歌ってしまった】
デビュー作です。
雑音が・・・・・・アハハ・・・・・・
初めまして、絹ハットと申します。これが歌ってみた初挑戦になるわけですが、素人丸出しですみません。音外れてます。さまざまな紆余曲折があってこの曲を歌わせていただきました。ちなみに、地声じゃないです動画編集とエンコ&うpはとある友人に頼みました。動画とカラオケはこちらからお借りしました→sm4733704【2/21追記】歌いなおしてみました→sm9782012
4:18|2010年01月17日 23:20:53 投稿
