やりたいこと全部詰め込んで歌ってみたらこうなった。すまないと思っている。うpできるようなものじゃないと思ってたんですが、いつの間にやら某友人達が色々進めてくれててですね。「ここまでやってくれたらもううpするしかねぇな・・・・・まさか、ちょっと遊んでたらできた、とか言えねぇっ・・・・・・!!」みたいな感じでうpに至ります。本家様と替え歌本家様にジャンピング土下座したいです。歌詞は本家様と悪女編、セリフの一部はカンタレラ・フリーダムから使わせていただきました。マイリス→ mylist/17200841 本家→ sm2393562 悪女編の本家→ sm2997076 フリーダム本家→ sm3648967