【音痴が】メルト【歌い直してみた】

【音痴が】メルト【歌い直してみた】

音痴ってどうやったら直るんですかァァァアア!!最初に歌ったのがあまりにもアレだったんで歌い直しました。といってもあんまり変わってないです。相変わらずlalalaは歌ってません。そして相変わらず、音程がツンツンしてます。音痴注意ですみません前回のメルト→ sm9419589 マイリス→ mylist/17200841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9782012