音痴ってどうやったら直るんですかァァァアア!!最初に歌ったのがあまりにもアレだったんで歌い直しました。といってもあんまり変わってないです。相変わらずlalalaは歌ってません。そして相変わらず、音程がツンツンしてます。音痴注意ですみません前回のメルト→ sm9419589 マイリス→ mylist/17200841
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9782012