どうも皆々様、神夜でございます。この前DSで出た黄金の太陽をクリアしたのですが明らかな続編ENDとテリーのウザさにちょっとがっかりな感じでした。大神伝も正直続編にしてはあまり良い出来とは言えなかったと。まあ、これ以上ネガティブなゲーム話は置いといて動画の方をどうぞ~ mylist/17222480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12647828