マイリスト 三国志大戦動画
蒼夜 さんの公開マイリスト 自分の上げた動画です
https://www.nicovideo.jp/user/214444/mylist/17222480
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第八十八話「VSEX呂布」
どうも、皆々様神夜でございます。随分と久方ぶりの投稿となりました。念願の制覇王と誘惑マスターの称号を取ったらモチベが下がってしまいました。それでもEXカードや龍玉でゆっくりやってます。まあ、自分のデッキは相も変わらずのデッキですが。因みに、相性自体はエンホッホが居るので五分ぐらいかなと。逆境の範囲とエンホッホの妨害範囲がモロカブリなのでやりにくい。武力上昇はいいので範囲だけでも昔に戻らないかな……mylist/17222480
8:07|2012年11月01日 21:34:13 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第八十七話「VSあしたのデッキ」
逢紀「また久しぶりだな」蔡文姫「漸く動画を上げる程度には、ゲームが片づいたのでしょう」逢「さて今回のお相手は……最初は半分ぐらいネタデッキだと思ってたんだがな」 蔡「初めて当たってから負けっぱなしでしたものね」 逢「何が流行るかわからんものだ」 蔡「まったくですね」 今までのマイリスmylist/17222480
9:12|2012年08月13日 22:21:09 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境 第八十六話「VS決起神術」
顔良「何やらそろそろ次バージョンが出るという噂が」文醜「まずは狼顧の弱体修正だろうな」顔「後は召喚兵ぐらいか」文「まあ「そも」と八つ裂き車輪の二つだろうな」顔「あいつら士気の割に暴れすぎだよな」次のバージョンが楽しみです。今までのマイリスmylist/17222480
8:36|2012年07月03日 09:55:34 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境 第八十五話「VS激励決起」
蔡文姫「今回の動画は視点を逆にしております。激励の舞があるので逆視点の方が、士気加速的に面白いと思いましたので」逢紀「で、左上にこちら側の最大士気を書いてある。しかし、昔は検証用カードだった呉夫人が、今回からの士気速度で、ランクインするほど使われるとはな」今までのマイリスmylist/17222480
7:55|2012年06月22日 19:27:01 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境 第八十四話「VS漢四枚デッキ」
逢紀「最近思うのだが、いっそのこと兵糧90000とか使って、一気に軍師のレベルMAXまで上げて欲しいものだ」 蔡文姫「実際兵糧を投げ捨ててますしね。一から育てるのも時間が掛かりますし」 逢「軍師育成の手間を減らすイベントでもあればよいのだがな。兵糧増とか訓練減ではなくて」 蔡「そういうのがあると楽でいいですわね」 今までのマイリスmylist/17222480
8:01|2012年06月19日 15:01:41 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境 第八十三話「VS五枚逆境」
顔良「P4Gをリスキーで始めて、心がへし折られた件について」 文醜「まさか序盤で、番長が雑魚から弱点食らっただけでイゴるとはな」 顔「正直、このままだとポケモンBW2までにクリア出来ないのでハードで再開し直した」 文「で、BW2を買ったら、今度は28日までにクリアして、Dies iraeにアーシャに零を世界樹までにクリアする」 顔「無理だろうな」 文「無理だな」 今までのマイリスmylist/17222480
8:16|2012年06月15日 08:33:38 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境 第八十二話「VS忠誠大練兵」
陶謙「何故序盤で柵を壊しに行かなかったんだ?」貂蝉「つい、文醜殿を城門に突っ込みたかったそうです」陶「流石に舞姫を守る柵壊しが、優先だろうに」貂「まあ、あのダメ君主は、MAX逆境とMAX大練兵の勝負だー、とか思ってたらしいですよ」陶「やれやれ」今までのマイリスmylist/17222480
7:33|2012年06月13日 10:34:33 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境 第八十一話「VS二分屍」
顔良「3.594Aが稼働してしばらく経つが、逆境というかこのデッキにおける現環境ってどうよ?」文醜「何に置いても狼顧が無理ゲー。他はいつも通り。群、魏ケニアや神速には変わらずボコボコにされてます」顔「五回目が普通に使われるようになったら太刀打ちできんよな」文「今までなら、1~3回目までを出来るだけ最小被害で押さえて、四回目を封印陣でワンチャン作れたんだがな」今までのマイリスmylist/17222480
8:11|2012年06月06日 20:20:29 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境 第八十話「呉蘭侠者その2」
逢紀「某企画動画や新バージョンのお陰で投稿意欲が再起した訳なのだが」蔡文姫「因みにこのデッキ的に新バージョンは、変化あったのでしょうか?」逢「最大士気変更で、俺の精兵攻勢が同盟速軍を付けれるようになった。他は変化無しだ」蔡「ああ、それで殿があそこで灰になってるのですね」逢「新バージョンだから、今度こそパレード号令にしてもらえると思ってたらしい」今までのmylist/17222480
6:53|2012年06月01日 19:16:47 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第七十九話「VSがっちり二分」
顔「久方ぶりの投稿だな」文「幾つか試合は動画にしてはいるのだが、証が同じ所を右往左往しているので上げるのを躊躇してたらしい」顔「確かに今までは一応上がってきてたから」文「だが、今は証50~53のループ。一応目的の覇王維持は維持なんだがな」mylist/17222480
8:30|2011年10月12日 23:33:42 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第七十八話「VS大徳のススメ」
顔「ススメか…」文「ススメだ…」顔「うp主、大水計とか横長範囲苦手だからな」文「こういう時は軍姫殿に頼るしかなかろう」顔「確かに。封印陣でススメを封じて、ラインを上げて逆境で決めるのがワンチャンだろうな」mylist/17222480
8:34|2011年09月19日 08:36:15 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第七十七話「VS海外製至高」
注意・サムネは対戦相手の方です。逢「取り敢えずは覇王維持できているようだな」 蔡「それでもまだまだ崖っぷちには変わりません」 逢「確かに証53程度ではな(投稿時点での数です)」 蔡「そういえば、今回のタイトルなんですが、いいのですか? 勝手に海外製至高なんて名付けて」 逢「英魂業炎至高、じゃ長すぎるし、最近海外勢の方と当たるとこの形の至高が多いそうだ。たまたまかもしれんがな」 蔡「…まあいいですか。それでこの至高デッキとは相性いいのですか?」 逢「一時流行った、前だし至高で無いのなら不利は付かない。とはいえ業炎がある以上うちのメンバーでは全員ほぼ確殺。そしてそこからの英魂は厳しい。4:6で微不利ぐらいか。ま、実際に試合を御覧頂こう」三国mylist/17222480
8:40|2011年09月10日 00:08:28 投稿
【三国志大戦3】二枚看板「誘惑」動画 第七十六話「VS超朱霊」
貂「今回は久々に私が活躍する動画です」 陶「なので、殿は只の魅力持ち武力5の槍兵でしかない。とはいえ相性は有利かというとそうでもない」 貂「知力を上げられると私の誘惑はすぐ切れますから」 陶「まあ、強すぎてもバージョンアップの時に死に修正食らうだけだから、今ぐらいで良いのだろう」貂「最後に宣伝を」 戦国始めました。戦国mylist/26899049 三国志mylist/17222480
7:50|2011年08月29日 23:00:48 投稿
三国志大戦3 二枚看板逆境動画 第七十五話「VS劉禅デッキ」
顔「……旧バージョンなのだが大丈夫か?」 文「相手様共にまったく影響のないバージョンアップなのだから、大丈夫だ問題ない」 顔「……今更こんなネタ使ってだいじょうb」 文「もうやめろ」 顔「繰り返しはギャグの基本だと、青髪ツインテの女の子が言っていたぞ」 文「今だと駄美声の人の方を連想してしまうんじゃないか?」 顔「…そういや名前被ってるな」 文「確かに両方とも、みお、だ」 mylist/17222480
8:18|2011年08月10日 21:25:04 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第七十四話「VS城内連環特盛り」
顔「確かに新バージョンの動画を上げると言ったが、間隔開きすぎだろう。何をやっていたんだうp主は?」 文「今更ながらにバルドスカイに嵌って、バルドスカイ←→メルルのアトリエのループコンボ継続中だそうだ。因みにdiveXはまだ未プレイなので、そのうちデビサバ2←→diveXのループもありそうだ」 顔「発売当初にプレイしておけばいいものを……」 文「まあ、そんなうp主のどうでもよいゲーム事情はさておいて、本編を御覧頂こう。因みに今はあんな腕前でも覇者←→覇王のループにまでこぎ着けた」 顔「ならば次の目標は覇王維持だな」 mylist/17222480
8:38|2011年07月22日 19:50:27 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第七十三話「VS五枚人馬号令」
注意、この動画は3.59A2です。新バージョンではありませんのでご了承下さい。これで旧バージョンは最後となります。次回から現バージョンの動画となります。それではどうぞ~ mylist/17222480
6:37|2011年04月16日 16:32:17 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第七十二話「VS赤兎デッキ」
注意、この動画は3.59A2です。それでも構わないと言う方はどうぞ~。あと二本ほど旧動画になりそうです。mylist/17222480
8:32|2011年04月15日 08:50:13 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第七十一話「VS五枚英知その2」
注意、この動画は3.59A2になります。ご注意下さい。後数本は旧バージョンになるかと。というかまだ新バージョンの動画が無ぇ。新バージョンになりましたがこの逆境デッキにはなんら変更はありませんでした。それではどうぞ。mylist/17222480
8:06|2011年04月14日 20:01:24 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第七十話「VS雄飛英魂」
顔「なにやら風の噂で、明日バージョンが上がるトカ上がらないトカ」 逢「もしそれが本当なら早々に旧動画は放出せねばならんな」 顔「で、バージョンアップに伴って困った事が」 逢「何事だ?」 顔「小判がもう無い」 逢「買えば良かろう」 顔「そりゃまあそうだが。元のプレミアムコースが復活すれば良いのに。それかネットポイントで動画券買えたら申し分無いのだがな」 逢「SEGAの英断に期待しよう」mylist/17222480
8:40|2011年04月13日 20:46:58 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第六十九話「VS四枚暴虐」
陶「暴虐…」 文「相性は両替レベルの悪さだ」 陶「まあそれでも相手殿のミスとかあればまだ勝てる領域ですな」 文「つまり今回はそういったミスで勝てた試合だ」 陶「今回は珍しく殿が活躍しましたからね」 文「普段はひたすら投げ捨てられて、逆境を撃つだけなのにな」 陶「そんな殿の撤退数5326回w」 文「二位の俺が4593回」 陶「殿は投げ捨てるもの(キリッ)」 mylist/17222480
7:34|2011年04月10日 20:36:40 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第六十八話「VS五枚桃園」
どうも皆々様、神夜でございます。本日の動画は前回の時より前の試合になります。と言っても二日ほど前ではありますが。一応試合数的に矛盾が出るので説明だけ。演舞場も少し落ち着いて来たのか、動画が出来るのが早くなった様な気がします。それではどうぞ。mylist/17222480
8:58|2011年04月07日 10:10:27 投稿
再【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第六十七話「VS跡目引き継ぎ」
注意・この動画は編集ミスで上げた物の修正版です。内容自体は同じ物ですのでご注意下さい。あと今回は右下があまり動かないので、ずっと隠し続けてます。それではどうぞ。mylist/17222480
7:49|2011年04月06日 08:07:39 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第六十六話「VS二分至高」
文「お前、一騎打ちやりすぎ」 顔「勝ったから良いではないか」 文「一回目はともかく二回目のはksgレベルだ」 顔「たまには良かろう、こちらも今までさんざんksgにされてきたのだし」 文「…まあそう言う訳なのでネタバレすると、終盤に酷い一騎打ちがあるので、それでも構わないと申される方は御覧下され」 顔「因みにあの一騎打ちが無かったら負けてたと思うか?」 文「負けてた」mylist/17222480
9:12|2011年04月01日 08:59:52 投稿
【三国志大戦3】二枚看板「誘惑」動画 第六十五話「VS麻痺矢号令」
注意、この動画は誘惑戦乱バラになってます。逆境の出番はありませんので逆境が見たいという方は逃げろ、逃げるんじゃあ! この動画はたまたま逆境を使わずにどうにかなっただけです。麻痺矢相手なら普通に逆境を使います。在庫の方もそんなに無いので上げてみる事にしました。それではどうぞmylist/17222480
7:49|2011年03月18日 23:48:20 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第六十四話「五枚覇者求その2」
逢「…殿はどうしてる?」 蔡「今週の某魔法少女のショックで寝込んでます」 逢「やれやれだ」 蔡「最終回迎えたらうちの殿、死ぬんじゃないですかね」 逢「まったく、虚淵作品が初めてでも無かろうに」 蔡「私としても、あそこまでやるとは予想外でしたよ」 逢「どちらにせよ、戦場に出て貰わねば話にならん。とっとと引っ張ってくるか」 蔡「因みに、逢紀殿は某吸血鬼、どのEDがお好きで?」 逢「リァノーン一択」 蔡「良いご趣味で」 mylist/17222480
8:49|2011年03月05日 16:18:17 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第六十三話「VSお覚悟ワラ」
文「お覚悟よりも個人的に、曹洪の防護突破の方が厄介だ」 司馬徽「まあ、お覚悟は一体落とせさる事が出来れば、そこで効果終了じゃしな」 文「だが、あっちはしっかり効果時間大暴れだからな。しかも乱戦で移動速度が落ちぬ。本人も良スペックだ。槍兵が突破戦法を持つ分にはそこまで脅威では無かったのだがな」 司「ふむ、次バージョンでもう少しマイルドな調整が入る事を祈ろうかのう」mylist/17222480
8:33|2011年03月02日 16:24:16 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第六十二話「VSレア五虎将」
顔「本日は五虎将との対戦だ」 文「随分久しぶりに当たったな。最近蜀と当たるときは七割以上が侠者デッキと体感する」 顔「魏と当たると?」 文「覇者求が多いな」 顔「呉は?」 文「これと言ってとは感じぬな」 顔「群雄だと?」 文「やはり呂布ワラだろう。或いは群単ケニア。群単ケニアはマジムリゲー」 顔「誘惑が通じないからな。最後に漢軍は?」 文「取り敢えず廬植が入ったデッキ。あの効果範囲はでかすぎる」 顔「自分で言うのも気が引けるが、逆境デッキって見ないよな…」 文「まあ、動画を上げられている方居られるが、それ以外で当たるかっていうとほぼ当たらんな…今日は珍しく頂上が逆境だったが」 顔「流れに乗れたら強いデッキなのだがな」 mylist/17222480
7:50|2011年02月21日 23:18:53 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第六十一話「VS神速特攻」
司馬徽「今回から儂もここに顔を出す事になったのじゃ」 陶「逢紀殿と交代ですか?」 司「まあ兵糧も余ってきたし、育成も兼ねてと言う事じゃよ」 陶「まあ殆ど再起しか使ってないですからな。他の奥義はあまり使ってないというか、使えないというか」 司「うむ。さて今回の動画じゃが、何というかワンチャンデッキじゃったな」 陶「確かに。とはいえあの威力知っておかないと大丈夫と思ってスルーしかねない。実際、過去の対戦で大丈夫だろうと思ってスルーしたら、8コスオール騎馬城門一撃乙でした」 司「…敵城門前混元置いて刹那神速で距離稼いで全軍特攻で刹那号令とかどうじゃ?」 陶「机上の空論乙」 司「じゃよなー」 mylist/17222480
6:18|2011年02月17日 22:02:10 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第六十話「VS五枚英知」
逢「無駄に上げるペースが早いな。何事だ?」 顔「明日キャサリンが出るからその前に、との事だ」 逢「なるほどな。で、今回の動画だが、もう少しお前さんを丁寧に扱って欲しい物だ」 顔「まあ士気バック前に死ぬのは少々惜しくはあるな」 逢「お前さんは殿の様に投げ捨てるには勿体ない。巧く立ち回ればちゃんとした戦果が出せるのだがな」 顔「そう言う事がしっかり出来ればもう少し上いけるだろうな」逢「確かに」 mylist/17222480
8:38|2011年02月16日 23:15:05 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第五十九話「VS六枚賢母屍」
文「今回はまた前だしっぷりが半端ない」 蔡「ライン上げられてからの賢母屍は対抗できませんので、ひたすらライン高めを維持です」 文「因みにデッキ相性ってどうなのだ?」 蔡「立ち回り次第なのでそこまで有利不利は無いと思います」 文「それにしても…」 蔡「どうかされましたか?」 文「何時になったらマスター称号が取れるのやら」 蔡「勝ち続ければ、そのうち取れますよ」 文「そりゃまあそうなのだが」 mylist/17222480
8:05|2011年02月15日 00:43:59 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第五十八話「VS呉蘭侠者」
顔「蜀との対戦か」 陶「そうですな。何か気になる事でも?」 顔「蜀と当たるといっつも中心部に鉄鎖張られてる感が強くてな」 陶「その辺は相手様のデッキを見て判断しましょう。今回のは完全に読み違えておられる。まあ、結果的に有利に運べたのは否めませんが」 顔「張飛が一瞬で溶けたしな。精兵陣内だったらまだ違ったかもしれんが」 陶「確かに」 mylist/17222480
8:20|2011年02月11日 22:28:41 投稿
【三国志大戦3】二枚看板「誘惑」動画 第五十七話「VS四枚八卦」
殿「今回の動画は」 貂「私がメインですね」 殿「……ソウデスネ」 貂「拗ねないで下さい。体勢整う前に二枚掛け連発されたら絶対勝てないんですから。代わりにサムネはいつも通り殿ですよ」 殿「ある意味サムネ詐欺にならんか、それ」 貂「なので、ここで改めて一言。今回は誘惑動画なので逆境が見たいという方は戻るのボタンを超押して。それでも構わないという方はどうぞ御覧下さい」 殿「ワシの扱いって酷いよな」 貂「殿は投げ捨てる物(キリッ)」 mylist/17222480
8:03|2011年02月09日 08:24:55 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第五十六話「VS傀儡赤兎」
殿「逆境弱体化でも順調に証が増えているな。良きかな良きかな」 逢「たまたま、運が良いに過ぎん。実際現バージョンの強デッキである、謀略金田一覇者求と戦計デッキには殆ど勝ててないだろうが」 殿「むむむ」 逢「何がむむむだ。それに飛天やテンプレ過保護呂布とかは相性の時点で相当な不利。暴虐に至っては両替レベルだろう」 殿「これが逆境か……」 逢「誰が上手い事を言えと」 mylist/17222480
8:44|2011年02月02日 20:27:42 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第五十五話「提言デッキ」(再うp
注意・この動画は編集ミスによる手直しなので内容は同じ物です。あらかじめご了承下さい。前の見た事がある方は戻るのボタンを押すのも一つのスタイルかもしれません。とんだお目汚しをして申し訳ないです。mylist/17222480
8:45|2011年01月28日 21:15:47 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板逆境動画 第五十四話「VS快進撃デッキ」
注意・この動画は3.592の動画です。 逢「まさかの覇者昇格戦だな」 蔡「しかも昇格しちゃいますしね」 逢「昇格戦なのに、誘惑ゲーだったのが心残りだが」 蔡「快進撃相手に逆境で戦うのは面倒です。誘惑と誉れでgdgdするのが楽なんですよ」 逢「さて、ここから何処までいけるのやら」 蔡「覇者維持が精一杯かと」 mylist/17222480
8:07|2011年01月21日 10:13:47 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板逆境動画「VS最後の勅命」
陶「明日バージョンアップらしいですな」 貂「なので大急ぎ、動画を上げたのでいつものコメントは無しと言う事らしいですわ」 陶「では、貂蝉殿の伏兵維持について説明だけ」 貂「董卓警戒」 陶「警戒しすぎましたな」 貂「本当に」 mylist/17222480
7:40|2011年01月20日 21:31:24 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第五十二話「VS鬼槍デッキ」
顔「何故我らがここで喋るのだ?」文「うp主がもう書く事が無くなったそうだ。で、某有名動画の真似をしようと」顔「成る程、パクr」文「おいばかやめろ」mylist/17222480
8:12|2011年01月18日 14:21:47 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第五十一話「VS堕落虚誘」
あけましておめでとうございます(遅)。神夜でございます。前回から間が空いてしまいましたが、またぼちぼちと上げていく所存でございます。それではどうぞ~mylist/17222480
6:19|2011年01月15日 20:32:42 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第五十話「VS流星トウシきゅん」
どうも皆々様、神夜でございます。お久しぶりでございます。今回から新バージョンの動画になります。新バージョンのゆとり声望のお陰で何とか覇者が見えてきました。ここまで来たら何とか覇者にはなりたいです。それではどうぞ~mylist/17222480
8:11|2010年12月13日 09:16:17 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第四十九話「VS謎ワラ」
どうも皆々様、神夜でございます。ハボリム先生…何でレベル1からなんだ……石投げトレーニングが無くなったと思ったらもっと面倒臭い事が待ちかまえていた。何を言っていr(ry)。やり込むのと時間が掛かるは別だと思うのですよ、スクエニさんよう。これが最後の現バージョン動画になります。次回はきっと新バージョン。それではそうぞ~mylist/17222480
8:21|2010年11月22日 09:02:43 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第四十八話「VS五枚覇者求」
どうも皆々様、神夜でございます。最近ニコ動で合唱シリーズに嵌っておりまして動画編集のBGMとしてよく聞いてます。悪ノ召使の合唱なんかは目からブリオッシュ状態でした。あと、この場を借りて甘ちゃん最終回お疲れ様でした。一視聴者として最後まで楽しませて貰いました。それでは変な逆境動画始まりますmylist/17222480
8:23|2010年11月18日 00:20:24 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第四十七話「VS至高究極」
どうも皆々様、神夜でございます。どうやら次バージョンでもうちのデッキには何の影響も無いようです。ロケテの段階での話ですが。もうじき戦国が稼働となりますが、代わりに三国志が抜かれるという話を聞きます。仕方ないとは言え寂しい事です。自分がよく行ってる店は三国志は大丈夫ですが、代わりにLOVが抜かれるそうです。LOVは犠牲になったのだ……戦国大戦のな…… まあ戦国が始まっても、この変な逆境動画は上げていきたいと思います。それではどうぞmylist/17222480
8:03|2010年11月09日 23:29:54 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第四十六話「VS快延ワラ」
どうも皆々様、神夜でございます。……特に書く事が思いつかないので。動画の方をどうぞ~mylist/17222480
8:42|2010年11月06日 10:52:45 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第四十五話「VS天人共鳴」
どうも皆々様、神夜でございます。この前DSで出た黄金の太陽をクリアしたのですが明らかな続編ENDとテリーのウザさにちょっとがっかりな感じでした。大神伝も正直続編にしてはあまり良い出来とは言えなかったと。まあ、これ以上ネガティブなゲーム話は置いといて動画の方をどうぞ~mylist/17222480
8:16|2010年11月04日 23:18:53 投稿
【三国志大戦3】二枚看板「誘惑」動画 第四十四話「VS破滅式開幕乙」
注意・この動画の殿の出番は攻城ぐらいです。逆境動画ではありませんのでご注意下さい。どうも皆々様、神夜でございます。もうじき戦国大戦が出ますね。取り敢えずやってみて面白かったら、そっちも動画として上げていこうかと思ったり。ただ、百円だけとは言えワンセット七百円はちょっと高いよね…ロケテでのプレイ料金ですが。本稼働だと安くなんないかな。それではどうぞmylist/17222480
8:18|2010年11月02日 09:21:39 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第四十三話「VS五枚狼顧」
どうも皆々様、神夜でございます。最近は何故か調子が良く一応丞相維持が出来ております。まあそれでもいつ司空に落ちるか不安ですが。あとこの前戦乱逆境を使ってみましたが、自分には扱えませんでした。大人しくそんなデッキで大丈夫かと思われがちな、これで進んでいきたいです。それではどうぞmylist/17222480
9:15|2010年10月28日 08:17:55 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第四十二話「VS26連勝中」
どうも皆々様、ご無沙汰しております。神夜でございます。いやーポケモンやって大神伝やってロマサガ3やって歩夫人動画の受けが良すぎて普通の逆境動画を上げるのに抵抗を感じてたりしたらちょっと間が空きました。歩夫人動画ではたくさんの再生コメマイリスありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。で、こちらは相も変わらずの司空丞相ルーパー真っ最中です。その辺でうろうろしてますので、もし当たったらコノザコガー的な感じで吹っ飛ばして下さい。それではどうぞ~mylist/17222480
8:27|2010年10月06日 07:49:08 投稿
【三国志大戦3】歩夫人動画 第二話「おや、大水計の様子が…」
どうも皆々様、神夜でございます。今回も歩夫人動画になります。相変わらずの馬鹿野郎動画です。前回が好評だったので歩夫人ネタが尽きるまで上げようと思いますが、そんなに長くは出来ないでしょうが。それではどうぞ。mylist/17222480
3:16|2010年09月21日 09:40:06 投稿
【三国志大戦3】歩夫人動画 第一話「究極範囲」
どうも皆々様、神夜でございます。前回の予告通り誰得検証動画です。歩夫人で重ね掛けをして何処まで計略範囲が広がるか? という趣旨です。記念すべき第一回はやはりあの方とあの方にお越し頂きました。初の検証動画と言うこともあり、至らない点が多いと思いますが、それで良かったら御覧下さい。それではどうぞmylist/17222480
9:11|2010年09月17日 07:41:04 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第四十一話「VS六枚亡国」
どうも皆々様、神夜でございます。今回からバージョン3.59A1の動画になります。まあ、バージョンが上がってもいつも通りでしたが。それではどうぞ。mylist/17222480
8:27|2010年09月14日 14:11:53 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第四十話「連環弓バラ」
注意、この動画は3.591です。どうも皆々様、神夜でございます。これにて旧バージョンの動画は最後となります。次からは3.59A1の動画です。これまで旧バージョンの動画にお付き合い頂きありがとうございました。それではどうぞ。mylist/17222480
8:45|2010年09月11日 07:32:53 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第三十九話「四枚神速」
注意、この動画は3.591です。どうも皆々様、神夜でございます。結局新バージョンでもうちのデッキには何の変更もありませんでした。いや良かった良かった。後一つほど旧バージョンの動画を上げて、新バージョンに移りたいと思います。それではどうぞ。mylist/17222480
8:16|2010年09月10日 07:22:15 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第三十八話「四枚桃園」
注意・この動画は3.591です。どうも皆々様、董白がユカに見えて、退路遮断が必殺出口ふさぎに見えてきた神夜でございます。モウダメカモシレナイ。コープスパーティをやって、折角だからエロゲでエログロを求めた結果ブサイクに手を出しみたら、ブサイクは想像以上でした。まだ全キャラクリアはしませんが。それはさておき。しばらくは旧動画を上げることになります。まあ、新バージョンの動画がまだ無いってのもありますが。なので、それでも構わないと言う方はどうぞ御覧下さい。ではミレニアムでメシアごっこしてきます。mylist/17222480
8:03|2010年09月08日 04:15:27 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第三十七話「VS田豊単体逆境」
どうも皆々様、神夜でございます。どうやら今日がバージョンアップらしいです。うちのデッキには何の影響も無いとは思いますが。ひょっとしたら逆境号令が+10に戻るぐらいはあり得るかも。それではどうぞ~mylist/17222480
8:43|2010年09月07日 08:21:17 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第三十六話「VS神弓セルベリア」
どうも皆々様、神夜でございます。何やら近日中にバージョンアップらしいので、急ぎ動画を上げることにしました。まだ残っている動画もありますのでバージョンが変わってもしばらくは旧動画になるかもしれませんが、それでも良かったら御覧下さい。それではどうぞ。mylist/17222480
7:40|2010年09月06日 07:51:05 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第三十五話「四枚二分名君」
どうも皆々様、世以子が良い子すぎて生きてるのが辛い神夜でございます。ちょっとばかし間が空いてしまいました。異次元の小学校に行ったり、欧州筆頭…じゃなくて奥州筆頭達とチャンバラしてみたりと遊んでました。大戦自体は龍玉あったりしてそれなりにはやってました。今の所は辛うじて丞相を維持できてますがいつ司空に戻るやらです。今回は暑さにうんざりして右上コメントは無しでお送りします。早く涼しくならんものですかね。それではどうぞmylist/17222480
8:25|2010年09月04日 23:55:50 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第三十四話「VS五枚反功」
どうも皆々様、神夜でございます。前回のコメントで自分以外に二枚看板逆境を使われている方が居て大変嬉しゅうございました。ぶっちゃけ自分以外でこの逆境デッキを使う人は居ないだろうなと思ってました。普通に考えれば、計略バランス悪いですしね。それではどうぞ~mylist/17222480
8:09|2010年08月22日 08:57:59 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第三十三話「VS推挙虎髭」
どうも皆々様、神夜でございます。今回から3.591の動画となります。祝、金殿ランキング入りとなりました。恐らく初めてじゃないでしょうか。ようやく逆境デッキも日の目を浴びる時が来たのでしょう。……浴びすぎて死に修正食らわないで欲しいですが。とはいえ六枚戦乱逆境ちょっと強すぎる様な気がします。それではどうぞ~mylist/17222480
8:33|2010年08月19日 11:37:18 投稿
【三国志大戦3】二枚看板「誘惑」動画 第三十二話「VS四枚機略滾り」
注・この動画は3.59Aで一度も逆境を使いません。どうも皆々様、神夜でございます。これが最後の3.59Aの動画となります。次からは3.591の動画となりますので。それではどうぞ~mylist/17222480
8:17|2010年08月15日 23:48:31 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第三十一話「VS孫武二分」
注・この動画は3.59Aです。どうも皆々様、神夜でございます。今回も在庫処理動画(昇格戦)でございます。今日やっとこさメタルマックス3をクリアしました。もう塩の柱は登りたくありません。あと、コーラが可愛すぎて生きてるのが辛い。助け出した後もキスがしたかったです。mylist/17222480
8:43|2010年08月12日 23:30:27 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第三十話「VSテンプレ究極」
注・この動画は3.59Aの物です。どうも皆々様、神夜でございます。今回も在庫整理シリーズになります。それでは肩の力を抜いて適当に御覧下さいませ。ではどうぞ~。mylist/17222480
8:27|2010年08月11日 14:21:04 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第二十九話「VS最終兵器」
注・この動画は3.59Aです。どうも皆々様、神夜でございます。今日から新バージョンになったので在庫整理で幾つか動画を上げていこうかと。自分の逆境デッキは何の変化も無いみたいでした。良くも悪くもこのまま使えると言うことで。それではどうぞ~。mylist/17222480
8:18|2010年08月10日 22:43:41 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第二十八話「VS蜀呉麻痺矢」
どうも皆々様、神夜でございます。今度の夏コミでダブルブリッドのイメージアルバムが発売されると聞いてイヤッホウな神夜です。とりあえずアマゾンで予約しました。CDの販売を聞いて、完結したの!? と調べてみたら二年も前に完結していたんですね…… 直ぐ近くの本屋で最終巻と外伝を頼みました。んでこの前読み終わりましたが、個人的に凄く良い終わりだと思います。ただ人を選ぶ終わり方だとは思いますが。無いとは思いますが、万が一にもこの説明文を読んで興味を抱かれた方が居るかもしれないのでネタバレは避けておきます。もし、興味を抱かれたのなら御一読してみるの良いかと存じます。では、どうぞ~。mylist/17222480
7:28|2010年08月07日 00:42:07 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第二十七話「VS蜀四枚旋風趙雲」
どうも皆々様、神夜でございます。メタルマックス3が想像以上にメタルマックスで面白いです。今までメタルサーガで酷い目に合わされてきたので尚のことです。それでも砂塵のミカ可愛いよミカ。ボクっ娘にとことん弱いです。しかも見た目が男の子に近いと、実は女の子でしたと言うギャップで更に良し。というわけでペルソナ4の直斗とか一撃KOでした。直斗可愛いよ直斗。え、こんな話どうでもいい? ですよねー。mylist/17222480
8:32|2010年08月02日 22:33:22 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第二十六話「VS呉バラ」
どうも皆々様、神夜でございます。なにやら次バージョンのロケテストが始まったみたいですね。どうもロケテ情報では逆境号令のカウントが7Cに延びるそうです。何よりな話です。それではどうぞ。mylist/17222480
8:28|2010年07月31日 07:06:41 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第二十五話「VS袁術ワラ?」
どうも皆々様、神夜でございます。DS版魔装機神でくるみ割り人形のままでいくか剣の舞にランクアップさせるか悩んだ人結構いるんじゃまいか。両方あるデータセーブ残しておけばいいよねって話ですが。まあ、何が言いたいかと申しますと、最近ここに書くことが無くなってきたのでこんな感じでゲームネタでも書いていこうかと。試合内容は大概いつも通りのgdgdですし。今回も相手様のgdgdにつきあってこっちもgdgdになった感じですのでそれでも構わないという方はどうぞ。そうでない方は今すぐ戻るのボタンを。ではどうぞ~mylist/17222480
8:52|2010年07月24日 22:29:58 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第二十四話「VS漢号令逆境」
どうも皆々様、神夜でございます。FE新紋章の謎の難易度ルナティックは、もう詰め将棋の領域だと思うんですよね。あんなのクリア出来る気がしない…。大人しくハードで遊んでます。それではどうぞ~mylist/17222480
8:04|2010年07月20日 21:47:04 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第二十三話「VS孫武名君管理人」
どうも皆々様、神夜でございます。メタルマックス2VC配信やっほい。ではなく。今回から3.59Aの動画になります。それではどうぞ~mylist/17222480
8:46|2010年07月14日 23:04:11 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第二十二話「VS魔道逆境」
注、この動画は3.59です。どうも皆々様、神夜でございます。これで最後の3.59動画になります。旧バージョンなのでそれでも構わないという方はどうぞ御覧下さい。それではどうぞ~mylist/17222480
8:06|2010年07月12日 16:58:58 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第二十一話
注、この動画は3.59です。どうも皆々様、神夜でございます。旧バージョンの在庫処理シリーズ。後一つあげたら3.59Aの動画を上げようかと。それでは旧バージョンでも構わないという方はどうぞ~。mylist/17222480
7:56|2010年07月12日 00:10:11 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第二十話
注、この動画は3.59です。どうも皆々様、神夜でございます。今回も在庫処理動画になりますので、適当に肩の力を抜いてお楽しみ下さい。それではどうぞ~mylist/17222480
8:24|2010年07月10日 20:52:17 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第十九話
注、この動画は3.59です。どうも皆々様、神夜でございます。バージョンも上がったので3.59無印の動画をサクサク上げていこうかと。あと二つ三つぐらい上げたら3.59Aの動画を上げようかと思ってます。それではどうぞ~mylist/17222480
8:45|2010年07月10日 11:28:18 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画 第十八話
注、この動画はまだ3.59です。どうも皆々様、神夜でございます。早速バージョンが上がりプレイをしましたが、ウチのデッキには何の変更もございませんでした。それではどうぞ~。mylist/17222480
8:16|2010年07月08日 21:49:34 投稿
【三国志大戦3】チームメイト動画 第四話 朱雀の究極レシピ
どうも皆々様、神夜でございます。今回は朱雀君主の究極レシピになります。そしてつい先日雄山先生も手に入れたので、今度は至高レシピを考えております。至高の方も良い感じで動画が出来たら上げています。それではどうぞ。mylist/17222480
7:54|2010年07月04日 23:06:16 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板「誘惑」動画 第十七話
※この動画は逆境動画ではありません。どうも皆々様、神夜でございます。今回の動画は前に上げた誘惑トラップ第二弾になります。なので誘惑動画になっておりますので、ぶっちゃけ相性ゲーです。それでも構わないぜ、という方はどうぞ御覧下さい。mylist/17222480
7:40|2010年07月04日 00:01:33 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板逆境動画 第十六話
どうも皆々様、神夜でございます。新バージョンだと言うのに自分のデッキは何時も通り落ち着いてます。あ、冒頭の正解はチームメイトの動画についてのコメントです。それではどうぞ~mylist/17222480
8:39|2010年06月30日 11:39:21 投稿
【三国志大戦3】 チームメイト動画 二枚看板逆境の人より 第三話
どうも皆々様、神夜でございます。今回はチームメイトの朱雀君主の動画になります。山岡さんを引いたことでアレコレとデッキを作って全国に出たときに起きた偶然マッチ。多分ご本人様だとは思うんですけどね。確認が取れてないのでなんとも言えませんが。ひょっとしたら全く違う方かもしれませんし。それではどうぞ~mylist/17222480
8:00|2010年06月26日 18:32:50 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板逆境動画 第十五話
皆々様ご無沙汰しております、神夜でございます。大会動画の後PCトラブルで動画が上げられない状況でして、やっと上げれる様になりました。その間も三国志大戦はやってたんですが所詮、司空(笑)程度が精一杯で大尉と司空のループ日々が続いております。そんな感じですが今後も動画を上げていきたいと思っております。人生の数分を無駄にするやもしれませんが、それでもよろしければ御覧下さい。mylist/17222480
6:44|2010年06月23日 22:29:15 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画番外編 C・UC大会後編
どうも皆々様、神夜でございます。前回の予告通り大会後編となります。それではどうぞ~mylist/17222480
8:41|2010年05月15日 19:21:59 投稿
【三国志大戦3】二枚看板逆境動画番外編 C・UC大会前編
どうも皆々様、神夜でございます。今回はこの前のC・UC大会の動画となります。大会って事で逆境が無理なので群雄で組みました。他にも上げようと思ってる動画はあるんですが、順番通りやってたら大会動画が相当後になるので、先に上げることにしました。もう一個あるので近いうちに後編として上げたいです。それではどうぞ~mylist/17222480
8:51|2010年05月14日 22:37:41 投稿
【三国志大戦3】二枚看板を入れた逆境動画 第十四話
どうも皆々様、神夜でございます。新バージョンのロケテも始まりましたね。wikiにのっていた新袁術の「偽帝の最終兵器」にwktkです。巨大化とか斬新すぎるw。それではどうぞ~mylist/17222480
7:55|2010年05月13日 00:48:43 投稿
【三国志大戦3】二枚看板を入れた逆境動画 第十三話
どうも皆々様、神夜でございます。最近は四月も終わりだと言うのに相も変わらず寒い日々が続いております。風邪など召さないようお気を付け下さい。さて、今回も在庫処分的アレな感じです。そんな感じでもよろしければ御覧下さい。それではどうぞ~。mylist/17222480
7:34|2010年04月24日 06:50:59 投稿
【三国志大戦3】二枚看板を入れた逆境動画 第十二話「兵力ミリ」
どうも皆々様、神夜でございます。遂に全国大会も終わり、新バージョンの情報もでましたね。早くバージョンアップしないかなぁ。さて、今回ですが動画内でも言ってるように在庫処分的な内容なので、過度な期待は禁物です。内容も微妙でしたので。それではどうぞ~ mylist/17222480
8:10|2010年04月21日 07:31:22 投稿
【三国志大戦3】二枚看板を入れた逆境動画 第十一話
どうも皆々様、神夜でございます。約一ヶ月ぶりの更新となります。気まぐれ更新にも拘わらず見に来て頂いた方には本当に感謝です。一応更新が遅れた理由は動画内で説明してます。それではどうぞ~mylist/17222480
6:07|2010年04月13日 23:24:30 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板を入れた逆境動画? 第十話
どうも皆々様、神夜でございます。今回はテンプレ型赤壁快進撃との対決になります。それではどうぞ~mylist/17222480
8:10|2010年03月18日 12:06:42 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板を入れた逆境動画 第九話
どうも皆々様、神夜でございます。今回は呉群傾国との戦闘になります。それと今新しい逆境デッキを作ったので、できるのならそちらも上げていきたいのですが、演習でしかまだ使えないので、全国でも使えるようになったのなら、それもあげていきたいです。それではどうぞ~mylist/17222480
7:33|2010年03月01日 16:19:08 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板を入れた逆境動画 第八話
どうも皆々様、神夜でございます。しばらく忙しくなるので、名前隠しだけの編集となります。また時間が取れるようになったら解説でも入れていきたいです。それではどうぞ~mylist/17222480
8:58|2010年02月24日 19:37:34 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板を入れた逆境動画 第七話
どうも皆々様、神夜でございます。この前ですね、本命チョコを頂く事ができました。それをチームメイトの朱雀に言ったら羨ましがられました。いやーいいもんですね。こういうのを手に入れるってのは。お陰でアンサー×アンサーのタイトルに「本命チョコ」と付ける事が出来ました。現実の本命チョコ? バレンタインは中止でしょ。mylist/17222480
7:36|2010年02月20日 00:18:04 投稿
【三国志大戦3】 チームメイト動画 二枚看板逆境の人より 第二話
どうも皆々様、神夜でございます。今回はチームメイト動画となります。ここでチームメイトのデッキ説明。黄忠でムキムキなってそれ見た王悦がグルグル回って残りをバランスよく選んだらこうなった。因みに今は関興→神速趙雲になってます。それではどうぞ~mylist/7222480
8:17|2010年02月18日 22:17:47 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板を入れた逆境動画 第六話
どうも皆々様、神夜でございます。最近は相も変わらず証9~司空成り立て即落ちの日々を繰り返しております。まあぶっちゃけ太尉に成れただけでも御の字なんですけどね。それでは第六話どうぞ~mylist/1722480
8:36|2010年02月09日 22:34:50 投稿
【三国志大戦3】 チームメイト動画 二枚看板逆境の人より
どうも皆々様、神夜でございます。今回はチームメイトの動画となっています。チームメイトといっても、自分を含めて二人しかいませんが。たまに今回みたいな感じで上げることなるかと思います。それではどうぞ~mylist/17222480
6:50|2010年02月04日 21:58:13 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板を入れた逆境動画 第五話
どうも皆々様、神夜でございます。前の動画より少々日数が経ってしまいました。うん、まあドラクエ6DSをやってたんですけどね。それにしてもここ最近、大戦で超絶強化が多くて逆境じゃなくて、貂蝉バラ的な戦い方多くなってます。やっぱり誘惑強いよね。それではどうぞ~mylist/17222480
7:30|2010年02月03日 22:47:50 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板を入れた逆境動画 第三話
どうも皆々様、神夜でございます。これで何とか三本目の動画になりました。動画中で頂いたコメの返信をここでしてみたいと思います。貂蝉いらなくね?→貂蝉居ないと呂布でどうやっても詰みます1.5コスに決起居れば~→前にそれをやって、戦乱猛攻で削るぜーってやったら 決起しか使わなくなりました。金殿要らないよね←結論 なので、陶謙を採用してます。それではどうぞ~mylist/17222480
8:14|2010年01月21日 23:50:05 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板を入れた逆境動画? 第四話
どうも皆々様、神夜でございます。今日の動画は逆境を使わない動画となっております。逆境、戦乱以外の戦い方という感じ上げてみました。因みに呂布ワラもこんな感じです。それではどうぞ~mylist/17222480
8:01|2010年01月24日 21:19:56 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板を入れた逆境動画 第二話 修正版
どうも皆々様、神夜でございます。編集ミスにより相手様の名前が出ていたので上げ直しました。大変失礼を致しました。まだ二つだけですがマイリスを作りました。mylist/17222480それではどうぞ~
8:06|2010年01月20日 19:27:05 投稿
【三国志大戦3】 二枚看板を入れた逆境動画
初めまして、神夜と申します。こういった事に関してのど素人が上げた動画です。初体験的な意味も含めてとりあえず動画を上げてみました。相手の方の名前隠しぐらいは出来ていると思います。慣れてきたら編集などもやっていけたらなぁと。あとこの動画をあげるにあたって参考にさせて頂いたsm6201973の方に、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
8:56|2010年01月16日 00:23:45 投稿
