どうも皆々様、神夜でございます。この前ですね、本命チョコを頂く事ができました。それをチームメイトの朱雀に言ったら羨ましがられました。いやーいいもんですね。こういうのを手に入れるってのは。お陰でアンサー×アンサーのタイトルに「本命チョコ」と付ける事が出来ました。現実の本命チョコ? バレンタインは中止でしょ。 mylist/17222480
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9769757