3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part26

3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part26

冒頭約10分間は、サマンオサの城で飛び降りたり王様に近づこうと必死になっていたりしてるだけなので、見なくても大丈夫です。やっとリベンジ、という感じでしょうか。part25→ sm12600108   part27→ sm12733162   マイリス→ mylist/19877838   ドラクエ2→ mylist/17456021 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12658792