冒頭約10分間は、サマンオサの城で飛び降りたり王様に近づこうと必死になっていたりしてるだけなので、見なくても大丈夫です。やっとリベンジ、という感じでしょうか。part25→ sm12600108 part27→ sm12733162 マイリス→ mylist/19877838 ドラクエ2→ mylist/17456021 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12658792