1戦目 デジムレールガン 2戦目 ガンタンク、散弾、装甲2。 前半はシャープを10に、後半は15。動画のビットレートは0.5 前半に効果音、後半にゆっくりぼいすも入ってます。今07時報ってやってる人いるのかなぁ・・・ 動作ツールpremire pro // softalkw 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS 新マイリス mylist/21591233 旧マイリス mylist/16436016
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12674971