【何これ怖い】サイレントヒル4を実況してみる。【part10】

【何これ怖い】サイレントヒル4を実況してみる。【part10】

エンコードって時間かかるんですね。遅くなりましたスイマセン。今回今までで一番ビビっているのは、確定的に明らかです。       我々の精神値を著しく削り取るこの名状しがたい『なにか』は、こちらに対して敵対的でありこの先生               きのこれない可能性は非常に高い。  まぁ一言で言うと、この世界マジ怖い助けt――( 日記はここで途切れている…         sm12681038  ←前   mylist/21622141   次→  sm12701296         byシトロン&ナポリン  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12692998