マイリスト サイレントヒル4実況
code: さんの公開マイリスト 実況したもの その1
https://www.nicovideo.jp/user/18300341/mylist/21622141
サイレントヒル4を実況してみる。【最終回part33】
ナ 「ところでこの間、コーラと間違えてポン酢飲みそうになりました」 シ 「えっ」 ナ 「シャワー浴びてたらセントメダリオンの音が聞こえました」 シ 「頭が浸食されてるよねw」 ナ 「バイト先のドアが誰もいないのに自動で開きます」 シ 「何それこわい」 ナ 「バイトで疲れてるww」 シ 「お疲れさんですw」 というわけで最終回です、皆さん今までありがとうございました。次回作は未定ですが、いつか見てくださると嬉しいです。 sm12974651 ←前 mylist/21622141 byシトロン&ナポリン
15:57|2010年12月09日 01:10:11 投稿
【続 沙耶の唄】サイレントヒル4を実況プレイしてみる。【part32】
とうとう次回が最終回となります、長かったですね。しばらく編集はいいですって感じですww ここまで頑張れたのも、皆さんが温かくコメントでアドバイスや乙の一言をくれたからだと思っています。感謝の極みです。 sm12970524 ←前 mylist/21622141 最終回→ sm12976289 byシトロン&ナポリン
17:43|2010年12月08日 23:19:05 投稿
【沙耶と結婚したい】サイレントヒル4を実況してみる。【part31】
残る動画も後2本、終わりが近づいてきました。いやぁ、長かった。 だいぶ編集にも慣れてきて、ちょっと暴走気味かな? 次回からは自重する。いつかMADとか上げてみたいねッ 沙耶の唄は名作ですやってない人は是非 sm12960394 ←前 mylist/21622141 次→ sm12974651 byシトロン&ナポリン
20:25|2010年12月08日 10:34:01 投稿
【ペルソナ?】サイレントヒル4を実況プレイしてみる。【part30】
お前なんか俺じゃない! みたいな? 一番見たかった浸食が見れて満足です。4時間かかりましたけど。疲れた。 まさかの動画破損により取り直したのですが、音声に合わせてプレイするのがこんなに大変だったとは……。 sm12931537 ←前 mylist/21622141 次→ sm12970524 byシトロン&ナポリン
22:29|2010年12月07日 02:28:00 投稿
【また迷子か】サイレントヒル4を実況してみる。【part29】
道がわからない → 行き当たりばったり → 現実でも調子が出なくて色々とつまる → いくえ不明 道がわかる → こんな状況でも冷静な人って素敵! → 抱いて! → 彼女ができる ほらこんなもん。 sm12930555 ←前 mylist/21622141 次→ sm12960394 byシトロン&ナポリン
13:30|2010年12月04日 03:08:34 投稿
【残像の伝道者】サイレントヒル4を実況してみる。【part28】
まぁ残像を使うリボルバーさん(名前忘れた)は今回空気なんですけどね。リボルバー持ってないなら用はないです。 ところで、ナポリンさんがバイト中に店内で転んだって言ってました。きっと店内もスケートリンク状態だったんでしょう。 北海道は地獄だぜ。視聴者の中にベギラゴンの使い手の方いらっしゃいませんか? あっためて下しぁ。 sm12926144 ←前 mylist/21622141 次→ sm12931537 byシトロン&ナポリン
19:27|2010年12月04日 01:47:28 投稿
【先に行けない】サイレントヒル4を実況してみる。【part27】
あれもないこれもない状態。もうどうしていいやら。 ところで昨日2回転びました。 ちくせう。 さすが試される大地と言わざるを得ない。路面がスケートリンクになってるぜ!夏靴で外に行った自分が馬鹿だった。 sm12925507 ←前 mylist/21622141 次→ sm12930555 byシトロン&ナポリン
18:50|2010年12月03日 17:21:18 投稿
【仲間なんていない】サイレントヒル4を実況プレイ【part26】
この動画を見てくださった方、コメントしてくださった方、本当にありがとうございます。2828しながら見ていますw ところで、殺虫スプレーがあれば楽なのに…。と書いてくださった方がいたのですが、つまりあの蝙蝠っぽいのは虫なの? いままでずっとコウモリだと思ってました。虫なの?俺は蟲嫌いなんですよ汚物は消毒したい火炎放射器ってないんですか!? /sm12915194 ←前 mylist/21622141 次→ sm12926144 byシトロン&ナポリン
17:20|2010年12月03日 15:40:09 投稿
【寝不足二人で】サイレントヒル4を実況してみる。【part25】
連続プレイによる視力の低下、寝不足による目のかすみ、文字どおりの意味で空気が悪く頭が灰色の単細胞状態…… そんな状況のプレイなのでもうgdgd通り越して実況してない状態。なんと言い訳していいやら…>< sm12896056 ←前 mylist/21622141 次→ sm12925507 byシトロン&ナポリン
17:40|2010年12月02日 06:56:46 投稿
【迷いの森】サイレントヒル4を実況してみる。【part24】
おい乱射魔大概にしといたほうがいいヘンリーはかなりの戦闘力持ってるから調子乗るとまずい事になる静岡でもかなり注目されてる普段は確かに心穏やかで人当たりの良い一級住民でもあまりのフザケぶりに完全なる怒りとなる早く謝るべき死にたくないなら謝るべきはやくあやまっテ! sm12888692 ←前 mylist/21622141 次→ sm12915194 byシトロン&ナポリン
13:30|2010年11月30日 01:49:43 投稿
【ついてこないで】サイレントヒル4を実況してみる。【part23】
前回から森のフィールドなわけですが、暗い、霧がでている、乱射魔がいる。と、大変見どころのある観光名所です。 卒業旅行などに最適な土地と言えるでしょう。現世からの旅立ち的な意味で。 早く次の世界に行きたいです。切実に。 sm12878404 ←前 mylist/21622141 次→ sm12896056 byシトロン&ナポリン
20:03|2010年11月29日 04:23:02 投稿
【=^ ・ω・ ^=】サイレントヒル4を実況してみる。【part22】
22です。ぞろ目です。にゃんにゃ(ry それはともかく、皆さんの温かいコメント、とてもうれしいです。 いまなら全てを許せそうな気がします。留年しそうだとか、買ったラノベが外れだったこととか全てを。 ただし乱射魔お前はだめだ。いつかフルぼっこにする。エクスカリ斧ルグでボコボコにするしマグナムも全弾ぶちこむ。 sm12869911 ←前 mylist/21622141 次→ sm12888692 byシトロン&ナポリン
18:07|2010年11月28日 07:45:54 投稿
【正気度喪失1D6/1D20】サイレントヒル4を実況してみる。【part21】
斧が強すぎて生きるのがつらいです。みんなもホームセンターで買ってこよう! 護身用、井戸魔神撃退用にどうぞ。 意味不明な巨大ミミズっぽいのとか、肉塊壁とか出てきてるってことは、そろそろ沙耶たんが出るフラグなんですねっ 「、ウ、・マ、、、、ニーイ隍ヌ、ケ、ヘ」 あぁ! 窓に! 窓n ―――手記はここで途切れている……。 sm12827233 ←前 mylist/21622141 次→ sm12878404 byシトロン&ナポリン
22:11|2010年11月27日 13:23:04 投稿
【覚醒・帰服の剣】サイレントヒル4を実況してみる。【part20】
今日はいい日だ! 久しぶりにすっげーワクワクするぜ! ・・・・・・あー、でもこの斧じゃダメだな。 これじゃ足りない。 殺しきれない。 sm12810093 ←前 mylist/21622141 次→ sm12869911 byシトロン&ナポリン
17:21|2010年11月22日 22:36:51 投稿
【選手交代】サイレントヒル4を実況してみる。【part19】
リアル会議(1時間、電話を含めたら多分4時間くらい)の結果、ナポリンが限界っぽいので、プレイヤーを交代します。 初めての操作なのでgdgdもいいところですが、大目に見ていただけると嬉しいです。 ついでにコメントとかしていただけると異常に喜びます。今回使用させていただいたbgmは、こちらです→ sm1910826 sm12797397 ←前 mylist/21622141 次→ sm12827233 byシトロン&ナポリン
22:00|2010年11月21日 07:49:54 投稿
【アイリーンマジ天使】サイレントヒル4を実況してみる。【part18】
相方が短時間に連続で否定的言葉を、むしろ「無理です」、「嫌です」以外を言わなくなりました。末期症状ですね。 このまま続けると、やつあたりが飛んできて俺の寿命がストレスでマッハ裏世界でひっそりと幕を閉じるのが確定的に明らか sm12786881 ←前 mylist/21622141 次→ sm12810093 byシトロン&ナポリン
24:57|2010年11月20日 01:09:50 投稿
【癒されない】サイレントヒル4を実況してみる。【part17】
病院なのに癒されないってどういうことなんですか、と。今更だが、やはりこのゲームは狂っている。 あと、相方の 「嫌です」 発言が増えてきました。そんな調子で大丈夫か? sm12780538 ←前 mylist/21622141 次→ sm12797397 byシトロン&ナポリン
25:43|2010年11月18日 22:18:51 投稿
【日誌無双】サイレントヒル4を実況してみる。【part16】
今回は前半日誌のみですね。日誌って不思議ですよね。目の前に名状しがたい何かがいても、書き続けるのが常識なのか。 山場は後半に詰まっていますので、シナリオを知っている人は飛ばしてもいいかもしれません。 色々と伏線は回収していると思うんですけど、新しい伏線も増えていくのでつまり何も分からない状態です。 認識できることは、明らかに怖さが増していること。ナポリンの精神値がいい加減亡くなりそうなことくらいです。がんばれ。 sm12763346 ←前 mylist/21622141 次→ sm12786881 byシトロン&ナポリン
19:42|2010年11月18日 02:30:56 投稿
【過去最長】サイレントヒル4をじっきょうしてみる。【part15】
今回は1時間の動画を20分に纏めるという初心者には厳しい動画になりました。つらかったです。正直無謀だった。 おかげで、早送り、カット、字幕の編集はできるようになりました。いつか活用したいです^^ sm12736407 ←前 mylist/21622141 次→ sm12780538 byシトロン&ナポリン
19:46|2010年11月16日 04:14:44 投稿
【沙耶の唄】サイレントヒル4を実況してみる。【part14】
部屋に閉じ込められ、唯一の脱出口と思われる「穴」に入ったヘンリーは、独り孤独に恐怖と嫌悪だけに塗り込められた 世界をさまよっていた。彼の隣人たちの危機に救いの手を差し伸べようにも、そんな彼の手は決して隣人たちに届かない。 そんなヘンリーの前に、一人の謎の男が現れた時、プレイヤーのSAN値は限界を迎え始める。 sm12719842 ←前 mylist/21622141 次→ sm12763346 byシトロン&ナポリン
24:18|2010年11月13日 18:10:45 投稿
【道に迷いつつ】サイレントヒル4を実況してみる。【part13】
相方が全力で画面を拒否します。具体的には首を稼働限界までひねり、横目で恐る恐る画面をチラ見している状態です。 嫌な夢を見たなどと、現実世界にも影響が出ているナポリンの限界は近い……。そんな感じなんで、gdgdプレイです。 それでも見てくださる方には、最大の感謝を。ついでに一言コメを頂けたら、感謝の極みです^^ sm12713710 ←前 mylist/21622141 次→ sm12736407 byシトロン&ナポリン
21:02|2010年11月12日 00:01:05 投稿
【そろそろ限界】サイレントヒル4を実況してみる。【part12】
うp担当シトロンに代わりましてナポリンです。シトロンなら俺の横で寝てるけど?(飲み物的な意味で) お疲れなシトロンのために私が初めて編集から頑張ってみましたので、どうなっているか分かりませんがご了承ください。 sm12701296 ←前 mylist/21622141 次→ sm12719842 byシトロン&ナポリン
21:05|2010年11月11日 09:33:32 投稿
【これはひどい】サイレントヒル4を実況してみる。【part11】
ナ「どうしてこんなに短いの?」 シ「迷いすぎてその分カットした結果がこれお前調子乗りすぎた結果だよ?」 ナポリンは はんせい している! sm12692998 ←前 mylist/21622141 次→ sm12713710 byシトロン&ナポリン
14:28|2010年11月10日 02:26:42 投稿
【何これ怖い】サイレントヒル4を実況してみる。【part10】
エンコードって時間かかるんですね。遅くなりましたスイマセン。今回今までで一番ビビっているのは、確定的に明らかです。 我々の精神値を著しく削り取るこの名状しがたい『なにか』は、こちらに対して敵対的でありこの先生 きのこれない可能性は非常に高い。 まぁ一言で言うと、この世界マジ怖い助けt――( 日記はここで途切れている… sm12681038 ←前 mylist/21622141 次→ sm12701296 byシトロン&ナポリン
23:31|2010年11月09日 05:05:28 投稿
【肝が痛い】サイレントヒル4を実況してみる。【part9】
今回で9本目の動画となります。伏線が多すぎて先に進んでいる気があまりしないのですが、今どのへんなんでしょう? 皆さんのコメントには本当に励まされております。分からなかった伏線やヒントを教えてくださり、大変助かっております。 前回の空耳には笑わせていただきましたw \(^o^)/ベジタボー これからも頑張っていこうと思います^^ sm12670674 ←前 mylist/21622141 次→ sm12692998 byシトロン&ナポリン
24:29|2010年11月07日 23:32:47 投稿
【画面が見れない】サイレントヒル4を実況してみる。【part8】
癒しが足りないッ!具体的にはヒロイン。このままだとプレイヤーの胃がストレスでマッハなんだが…。 動画編集は、やはり難しいですね。いつかSEとかBGMとか入れてみたいです^^ sm12660116 ←前 mylist/21622141 →sm12681038 byシトロン&ナポリン
17:53|2010年11月07日 02:01:31 投稿
【お外に出たい】サイレントヒル4を実況してみる。【part7】
こんな薄暗い森にいられるか!俺は部屋に戻るぞッと大声で叫びたいです。犬怖いゴースト怖い現実怖い。 マイナスイオンの影響がプレイヤーのSAN値を激減むしろ真の意味でマイナスというかもう嫌だコノゲームコワイ ,;゙ `・ω・´;, <撤退する! sm12609599 ←前 mylist/21622141 次→ sm12670674
21:23|2010年11月06日 03:16:51 投稿
【犬が怖い】サイレントヒル4を実況してみる。【part6】
今回で6本目の実況動画となります。皆さんの温かいコメントでなんとかプレイできてます。静岡こわい。 分からなかったら聞いてくれという力強いコメをいただきましたので、詰まったら助けてください割と切実に。 sm12589034 ←前 mylist/21622141 次→ sm12660116 byシトロン&ナポリン
21:01|2010年11月01日 03:20:40 投稿
【誘惑に釣られて】サイレントヒル4を実況してみる。【part5】
今回で5本目の実況動画となります。動画うp担当シトロンです。皆さんの温かいコメント、本当に嬉しく思っています。 なにかご要望などございましたら、コメントでお知らせしていただけたらテンションが上がります。 ナポリンがテレビから目を背けがちになってきました。コノゲームコワイヨ。 sm12545124 ←前 mylist/21622141 次→sm12609599
18:43|2010年10月30日 09:05:28 投稿
【炭酸飲料が】サイレントヒル4を実況してみる。【part4】
今回で4本目の実況うpとなります。だいぶうp作業にも慣れてきました。 俺、この世界から無事逃げれたら、シンシアさんといいことするんだ…。 sm12503710 ←前 mylist/21622141 次→ sm12589034
17:39|2010年10月25日 17:22:48 投稿
【初心者が】サイレントヒル4を実況してみる。【part3】
今回の動画で3本目となりますサイレントヒル4。相変わらず音量が小さいです。初心者の初見プレイですので至らない点はあると思いますが、生温かい目で見てもらえるとうれしいです。なにかありましたらコメで書いてもらえたら助かります。 sm12426511 ←前 mylist/21622141 →次 sm12545124 。前の動画でコメントしてくださった方、本当に嬉しいです。有難うございます。 byシトロン&ナポリン
21:29|2010年10月21日 22:15:49 投稿
【続テスト】サイレントヒル4を実況してみる。【part2】
今回で2本目の動画となります。 ←前 sm12414122 mylist/21622141 次→ sm12503710 明るさは調整できたと思いますが、相変わらず音声が小さいですね、何とかしたいです。なにかありましたらコメントしてくださるとうれしいです。 by シトロン&ナポリン
19:49|2010年10月14日 14:09:42 投稿
【テスト】サイレントヒル4を実況してみる。【part1】
初めまして。この動画を開いていただき誠にありがとうございます。本動画はサイレントヒル4 ザ・ルームを二人で実況していく動画です。 正直初めてのことばかりなので、音量が小さいなどの不備がございますが、寛大な心で許していただけると嬉しいです。次回から頑張ろうと思います。 byシトロン&ナポリン 【追記】 二本目投稿できました→ sm12426511 マイリスト作ってみました→ mylist/21622141
21:27|2010年10月13日 02:13:46 投稿
