まぁ残像を使うリボルバーさん(名前忘れた)は今回空気なんですけどね。リボルバー持ってないなら用はないです。 ところで、ナポリンさんがバイト中に店内で転んだって言ってました。きっと店内もスケートリンク状態だったんでしょう。 北海道は地獄だぜ。視聴者の中にベギラゴンの使い手の方いらっしゃいませんか? あっためて下しぁ。 sm12926144 ←前 mylist/21622141 次→ sm12931537 byシトロン&ナポリン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12930555