【残像の伝道者】サイレントヒル4を実況してみる。【part28】

【残像の伝道者】サイレントヒル4を実況してみる。【part28】

まぁ残像を使うリボルバーさん(名前忘れた)は今回空気なんですけどね。リボルバー持ってないなら用はないです。     ところで、ナポリンさんがバイト中に店内で転んだって言ってました。きっと店内もスケートリンク状態だったんでしょう。  北海道は地獄だぜ。視聴者の中にベギラゴンの使い手の方いらっしゃいませんか? あっためて下しぁ。            sm12926144  ←前   mylist/21622141   次→  sm12931537         byシトロン&ナポリン    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12930555