【覚醒・帰服の剣】サイレントヒル4を実況してみる。【part20】

【覚醒・帰服の剣】サイレントヒル4を実況してみる。【part20】

今日はいい日だ! 久しぶりにすっげーワクワクするぜ!                               ・・・・・・あー、でもこの斧じゃダメだな。                                        これじゃ足りない。 殺しきれない。                                          sm12810093  ←前   mylist/21622141   次→  sm12869911         byシトロン&ナポリン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12827233