【ペルソナ?】サイレントヒル4を実況プレイしてみる。【part30】

【ペルソナ?】サイレントヒル4を実況プレイしてみる。【part30】

お前なんか俺じゃない! みたいな? 一番見たかった浸食が見れて満足です。4時間かかりましたけど。疲れた。      まさかの動画破損により取り直したのですが、音声に合わせてプレイするのがこんなに大変だったとは……。          sm12931537  ←前   mylist/21622141   次→  sm12970524       byシトロン&ナポリン      

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12960394