【=^ ・ω・ ^=】サイレントヒル4を実況してみる。【part22】

【=^ ・ω・ ^=】サイレントヒル4を実況してみる。【part22】

22です。ぞろ目です。にゃんにゃ(ry   それはともかく、皆さんの温かいコメント、とてもうれしいです。      いまなら全てを許せそうな気がします。留年しそうだとか、買ったラノベが外れだったこととか全てを。            ただし乱射魔お前はだめだ。いつかフルぼっこにする。エクスカリ斧ルグでボコボコにするしマグナムも全弾ぶちこむ。     sm12869911  ←前   mylist/21622141   次→  sm12888692         byシトロン&ナポリン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12878404