ナ 「ところでこの間、コーラと間違えてポン酢飲みそうになりました」 シ 「えっ」 ナ 「シャワー浴びてたらセントメダリオンの音が聞こえました」 シ 「頭が浸食されてるよねw」 ナ 「バイト先のドアが誰もいないのに自動で開きます」 シ 「何それこわい」 ナ 「バイトで疲れてるww」 シ 「お疲れさんですw」 というわけで最終回です、皆さん今までありがとうございました。次回作は未定ですが、いつか見てくださると嬉しいです。 sm12974651 ←前 mylist/21622141 byシトロン&ナポリン