サイレントヒル4を実況してみる。【最終回part33】

サイレントヒル4を実況してみる。【最終回part33】

ナ 「ところでこの間、コーラと間違えてポン酢飲みそうになりました」  シ 「えっ」                 ナ 「シャワー浴びてたらセントメダリオンの音が聞こえました」     シ 「頭が浸食されてるよねw」        ナ 「バイト先のドアが誰もいないのに自動で開きます」         シ 「何それこわい」             ナ 「バイトで疲れてるww」                     シ 「お疲れさんですw」            というわけで最終回です、皆さん今までありがとうございました。次回作は未定ですが、いつか見てくださると嬉しいです。   sm12974651  ←前   mylist/21622141           byシトロン&ナポリン      

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12976289