春・野『せーの』野「アバンテュール!」3・4」春春・野『・・・』野「ちゅ~ちゅちゅっちゅ(゜3゜)~♪」春「♪~(゜▽゜)らーいやい・らいやい・らーいらーい」春・野『らったった~♪』(野゜3゜){アバンテュール!!}(゜▽゜春)どうも、野良です。今回は2人で楽しくうたっちゃいました^^少々遊びすぎた感は否めませんが、そこは御愛嬌ということで・・・これぞハルノラくぉりてぃ!!←素晴らしき御本家様⇒( sm11809611 )今回もナイスなイラを描いてくれた春音ちゃんに感謝!前作⇒( sm12656167 )