ガラクタ山の主さんの投稿動画
ガラクタ山の主さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/2936769/video
「命短し恋せよ乙女」 歌わせて頂きました@野良
歌詞間違えた!!Σ(゚□゚;)・・・そんなこんなでお久しぶりです、野良です。先日、自宅でたこパをした
3:40|2012年11月04日 14:42:36 投稿
「さよならアストロノーツ」 歌ってみた@野良
どうも、野良です2012年 記念すべき一作目は小林オニキスさんの「さよならアストロノーツ」を歌わせて
4:44|2012年02月03日 14:39:30 投稿
「おちゃめ機能」歌わせていただきました
来年の抱負「なるべく多く新作あげる。」・・・"なるべく"とか言っちゃうあたりに野良っぽさを感じますね
1:31|2011年12月31日 01:02:21 投稿
千本桜 -piano ballade ver - 歌わせていただきました【野良】
『れっつ一晩くぉりてぃ』どうも皆様お久しぶりです、野良ですm(__)m今回は静かに(たぶん)「千本桜
5:54|2011年10月17日 04:15:50 投稿
「1925」 うたってみた‐野良
お久しぶりです、野良です。久々の投稿は、とみー様の「1925」!楽しく歌わせていただきました^^今回
3:16|2011年05月07日 07:35:37 投稿
Don't say ”lazy” 4人でうたってみた
どうも、野良です。「パーティに二次会って必須だよね。」ということで流星群の後、そんな感じのテンショ
4:24|2010年12月28日 05:21:25 投稿
ニコニコ動画流星群 4人でうたってみた
(野゜3゜){めりぃ~くりすまっしゅ!)どうも、企画・MIX・うp担当 野良です。今回は、クリスマス
14:06|2010年12月28日 04:56:25 投稿
【春音】マトリョシカ 2人で楽しく歌ってみた【野良】
春・野『せーの』野「アバンテュール!」3・4」春春・野『・・・』野「ちゅ~ちゅちゅっちゅ(゜3゜)~
3:19|2010年11月09日 14:27:14 投稿
【ギターロックアレンジ】rollingirlを歌わせて頂きました【野良】
どうも皆様はじめまして、野良と申しますm(_ _)m現実逃避Pのローリンガール「sm9714351
4:05|2010年11月05日 21:30:52 投稿
