来年の抱負「なるべく多く新作あげる。」・・・"なるべく"とか言っちゃうあたりに野良っぽさを感じますね←というわけで、今年最後の「うたってみた」「おちゃめ機能」です!ショタボイスってどうやって出したらいいですか、教えてえらい人!・偉大なるご本家様⇒ sm10244728 ・お借りした音源⇒ sm10733620 ちなみに前作⇒「千本桜 -piano ballade ver -」( sm15908351 )野良がうたったもの⇒ mylist/22015320
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16568633