『れっつ一晩くぉりてぃ』どうも皆様お久しぶりです、野良ですm(__)m今回は静かに(たぶん)「千本桜 -piano ballade ver -」歌ってみました素晴らしき御本家様⇒ sm15630734 素敵なPianoアレンジ⇒ sm15769641 野良が歌ったもの⇒ mylist/22015320
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15908351