マイリスト うたってみた
ガラクタ山の主 さんの公開マイリスト 野良が一人でうたったり、みんなとうたったりしたもの
https://www.nicovideo.jp/user/2936769/mylist/22015320
「命短し恋せよ乙女」 歌わせて頂きました@野良
歌詞間違えた!!Σ(゚□゚;)・・・そんなこんなでお久しぶりです、野良です。先日、自宅でたこパをしたらカオスなことになりました。・スナック菓子(具材)を持ち出してくる弟・ゆかり、生姜の漬物、梅干し・・・等を入れる父・スナック菓子(デジャヴ)を持ち出してくる兄・「洋風にしよう」とバジルソースとタルタルソースを製作する兄(誰も使わなかった)終いには、兄がチョコレート菓子をぶち込んだことによってロシアンルーレット状態に・・・20分の3の内、2つを引き当てた僕は最凶の運の持ち主(笑)あ、ちなみに明日で野良は投稿2周年を迎えます、おめでとう僕!!「命短し恋せよ乙女」デスおはぎ>>>sm19053765野良のマイリス>>>mylist/22015320
3:40|2012年11月04日 14:42:36 投稿
「さよならアストロノーツ」 歌ってみた@野良
どうも、野良です2012年 記念すべき一作目は小林オニキスさんの「さよならアストロノーツ」を歌わせていただきました本当にもう、この曲は泣ける・・・ずっと歌いたかった大好きな曲です星が綺麗な夜はつい口ずさんでしまいますねでも、この季節にベランダでそれをすると風邪をひくので要注意(笑)しっかり服を着込むとか、カイロ持ってくとか・・・大好きなご本家さま⇒sm4423506お借りした音源⇒sm11604519うたったもの置き場⇒mylist/22015320
4:44|2012年02月03日 14:39:30 投稿
「おちゃめ機能」歌わせていただきました
来年の抱負「なるべく多く新作あげる。」・・・"なるべく"とか言っちゃうあたりに野良っぽさを感じますね←というわけで、今年最後の「うたってみた」「おちゃめ機能」です!ショタボイスってどうやって出したらいいですか、教えてえらい人!・偉大なるご本家様⇒sm10244728・お借りした音源⇒sm10733620ちなみに前作⇒「千本桜 -piano ballade ver -」(sm15908351)野良がうたったもの⇒mylist/22015320
1:31|2011年12月31日 01:02:21 投稿
千本桜 -piano ballade ver - 歌わせていただきました【野良】
『れっつ一晩くぉりてぃ』どうも皆様お久しぶりです、野良ですm(__)m今回は静かに(たぶん)「千本桜 -piano ballade ver -」歌ってみました素晴らしき御本家様⇒sm15630734素敵なPianoアレンジ⇒sm15769641野良が歌ったもの⇒mylist/22015320
5:54|2011年10月17日 04:15:50 投稿
「1925」 うたってみた‐野良
お久しぶりです、野良です。久々の投稿は、とみー様の「1925」!楽しく歌わせていただきました^^今回は、イラストも自分で描いてみたですよエンコーダーも新しいのになったですよ(パソ変えたら使えなかった・・・)素敵なご本家様→「sm8430328」今までうたったもの→「mylist/22015320」あと2時間したら出勤しなくてはならない・・・
3:16|2011年05月07日 07:35:37 投稿
Don't say ”lazy” 4人でうたってみた
どうも、野良です。「パーティに二次会って必須だよね。」ということで流星群の後、そんな感じのテンションで歌ってみました^^そうですね、、、ひとつ言わせていただくならば「イタズラしてたのは僕だけじゃないぞ」ですかね。頻度は高かったけど←メンバー・野良(スカートめくってた人)・春音(めくられてた人)・やの(めくってた人2号)・もちゅ(動じず本読んでた人)お借りした音源(sm6835554)・前回「ニコニコ動画流星群(sm13150034)」・・・正直、やりたい放題で申し訳ないと思っている。しかし後悔はしていな(ry
4:24|2010年12月28日 05:21:25 投稿
ニコニコ動画流星群 4人でうたってみた
(野゜3゜){めりぃ~くりすまっしゅ!)どうも、企画・MIX・うp担当 野良です。今回は、クリスマスということで、、、友人と4人で「ニコニコ動画流星群(sm2959233)」を楽しく歌ってみました^^え?「クリスマス過ぎてるよ」?・・・きっと気のせいだよ☆←メンバー・野良(上記)・春音(動画作成担当)・やの・もちゅクリスマスパーティ二次会場はこちら→[sm13150173]前作→「マトリョシカ(sm12694773)」
14:06|2010年12月28日 04:56:25 投稿
【春音】マトリョシカ 2人で楽しく歌ってみた【野良】
春・野『せーの』野「アバンテュール!」3・4」春春・野『・・・』野「ちゅ~ちゅちゅっちゅ(゜3゜)~♪」春「♪~(゜▽゜)らーいやい・らいやい・らーいらーい」春・野『らったった~♪』(野゜3゜){アバンテュール!!}(゜▽゜春)どうも、野良です。今回は2人で楽しくうたっちゃいました^^少々遊びすぎた感は否めませんが、そこは御愛嬌ということで・・・これぞハルノラくぉりてぃ!!←素晴らしき御本家様⇒(sm11809611)今回もナイスなイラを描いてくれた春音ちゃんに感謝!前作⇒(sm12656167)
3:19|2010年11月09日 14:27:14 投稿
【ギターロックアレンジ】rollingirlを歌わせて頂きました【野良】
どうも皆様はじめまして、野良と申しますm(_ _)m現実逃避Pのローリンガール「sm9714351」に感動して、yonji様の素敵アレンジ「sm11116290」が、かっこよすぎて・・・なんだかもう、右も左も解らないままに転がってみました。初投稿、手さぐりでできた作品ですが、どうぞ生温かい目でみてやってくださいm(_ _)mイラストは、友人の春音ちゃんにお願いしました!素敵なイラストをありがとう!イラストだけでなくコーラスまで引き受けてくれた心の広さに感動した!12月8日追記なにやらコメントに星が流れていらっしゃる!!ありがとうございます!感動です!
4:05|2010年11月05日 21:30:52 投稿
