【ock*】 Dear 【歌ってみた】

【ock*】 Dear 【歌ってみた】

こんにちは!ock*と申します。今回は神曲の「Dear」を歌わせていただきました。あまりにも高いため、当然のようにオクターブ下げて歌っています。頑張って歌ったのでどうか聴いてください…><素晴らしい本家様→ sm2651288 今回使用させていただいた音源→ sm5099625 これまで歌ってきた動画です→【 mylist/21730782 】 11/30投稿→[君の手、僕の手] sm12900704 もしよければこちらのほうもご覧ください。 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12744003