【ock*】 君の手、僕の手 【歌ってみました】

【ock*】 君の手、僕の手 【歌ってみました】

こんばんはock*と申します!今回は40㍍Pさんの『君の手、僕の手』を歌わせていただきました。キー+4の男性キーverで歌わせていただいています。今まで歌った中で一番気持ちよく歌えた気がします!今回は一部ハモリも入れてみたのでどうぞお聞き下さい。素晴らしい本家様→[ sm12300977 ]今回使用させていただいた音源→[ sm12373930 ]これまでに歌ってきた動画です→【 mylist/21730782 】 前回投稿→[Dear] sm12744003  新→[タイムマシン] sm12902870 もしよければこちらのほうもご覧ください。コメント,マイリス本当に嬉しいです!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12900704