歌ってみた2度目の投稿です。今回は銀サク様の「いろは唄」を歌ってみました。自分の鼻声っぷりにorz動画は本家様のものをお借りしました。素敵過ぎる本家様: sm6115924 音源お借りしました: sm6140916 歌ってみたもの: mylist/22197342
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12763465