マイリスト 歌ったもの
高梨 摂 さんの公開マイリスト 歌ってみちゃったもの
https://www.nicovideo.jp/user/16202831/mylist/22197342
【テスト】from Y to Y歌ってみた
テストです。まだマイクすら買ってないのに気が早すぎるww ※注意※声がこもりまくりんぐ。途中まで。mix?何それおいしいの?( 素晴らしき本家様→sm6529016
2:23|2010年10月20日 03:40:24 投稿
【一人で寂しく】magnet【歌ってみた】
歌ってみたでは初めまして、摂と申します。この度恐れ多くも「magnet」歌ってみちゃいました。編集がいまいちわからなくてあまりいじってないですorz音源お借りしました:sm11657462歌ってみたもの:mylist/22197342【追記】歌詞つけてくださった方ありがとうございます><
3:59|2010年11月02日 22:37:41 投稿
【歌ってみた】いろは唄【摂】
歌ってみた2度目の投稿です。今回は銀サク様の「いろは唄」を歌ってみました。自分の鼻声っぷりにorz動画は本家様のものをお借りしました。素敵過ぎる本家様:sm6115924音源お借りしました:sm6140916歌ってみたもの:mylist/22197342
4:06|2010年11月16日 04:49:53 投稿
【歌ってみた】とおせんぼ【摂】
一発録り&高音が超音波故注意。いつか歌いなおす……!動画は本家様のものをお借りしました。素晴らしき本家様:sm7357463今まで歌ったもの:mylist/22197342
3:33|2010年11月18日 13:48:52 投稿
【歌ってみた】自己嫌悪【摂】
明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いします。今回またもや銀サク様の「自己嫌悪」sm7904669を歌わせていただきました。……リンが14歳だなんて信じないんだからっ(何今まで歌ったもの:mylist/22197342
3:40|2011年01月12日 01:56:20 投稿
【朗読】ながい よるの おつきさま
うp主の大好きな絵本を朗読してみました。シンシア・ライラント 作「ながい よるの おつきさま」BGMお借りしました:「夢幻のオルゴール工房」様 http://www.dream-orgel.net/
5:17|2011年08月02日 19:04:10 投稿
【歌ってみた】こちら、幸福安心委員会です。【摂】
とっても幸せなので歌ってみちゃいました(`・ω・´)幸せになれる本家様:sm18100389今まで歌ったもの:mylist/22197342
4:34|2012年07月14日 03:35:45 投稿
