【歌ってみた】自己嫌悪【摂】

【歌ってみた】自己嫌悪【摂】

明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願いします。今回またもや銀サク様の「自己嫌悪」 sm7904669 を歌わせていただきました。……リンが14歳だなんて信じないんだからっ(何今まで歌ったもの: mylist/22197342

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13284751