どうも、イリオスです。音響編集の為にいつもノイズキャンセラーをかけているのですが、このゲーム、雑音もBGMに使っているので出来ないのです。声が篭っているのはそのせいです。ご了承ください。…不気味すぎるよ、このゲーム…(´;ω;`)暇潰しには丁度良いかも知れないよ。※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)ブログという名の更新報告場所→ http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/ 前回: sm12772144 ←∥ mylist/22341626 ∥→次回: sm12818233 ※このゲームにはグロテスクな表現が含まれています。(R-13)