どうも、イリオスです。今回と次回の収録音量をミスってしまいました(´・ω・`)あちこち音量注意だらけです(´;ω;`) 小さめの音量で視聴する事をオススメします。敵らしき奴と遭遇。…気持ち悪い形態しとるぅぅぅ…((((´;Д;`))))暇潰しには丁度良いかも知れないよ。※個人的に活動しています。他の実況者、または他の動画の迷惑になることはお控えください。(そういったものは、ココの動画のみで済ませてくださいね)ブログという名の更新報告場所→ http://irioszikkyoublog.blog109.fc2.com/ 前回: sm12788415 ←∥ mylist/22341626 ∥→次回: sm12860285 ※このゲームにはグロテスクな表現があります(R-13))