~数日前~ 「やったー!はじめて動画録ったぞー!・・・・ぇ・・・音が・・・・・・・・ぶわっ。゚(うдと;)。゚」 そんなこんなで第ぜろ話です(´・ω・゙ 諦めきれず初めてのなんちゃって編集でBGM?は入れたのですが・・・・・戦闘音もありませんし、半ば体験版的な立ち位置でお願い致しますm(_ _ )m いつか私も立派な”ボマー”になるぞっ! アセン:円②・杖39・修羅Ⅱ・役/掃除屋さん・リムペV・お弁当・初期リペ 【ウーハイA:A4】 第1回→ sm12933948
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12796780