【BB:A3】いつか”死炎”と呼ばれるために【第1回:コンバット】

【BB:A3】いつか”死炎”と呼ばれるために【第1回:コンバット】

~数日前~                                                    「よし!動画編集かんry【原因不明のエラーが発生しました】・・・えっ・・・・(´;ω;゙)」                   そんなわけで初めまして!夜叉蟹,(CNプェチュマ,)と申します、以後お見知りおきを!   ・・・前述のような理由で不慣れなりにガンバッた編集が水泡し帰しまして。。。半ばほぼ無編集(?)な見習いボマーのプレイ動画となっております; なので生温かい目で見守って下さると幸いですm(_ _ )m  アセン:毛42・杖39・修Ⅱ・玖S/釘打ち機ピストル風・コンバットV・お弁当・初期リペ【D51B:A3】 体験版← sm12796780   第2回→ sm13061347

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12933948