F1 2010年 アブダビGP 予選 オンボード 1/3

F1 2010年 アブダビGP 予選 オンボード 1/3

F1 2010年 アブダビGPの予選のオンボードです 可夢偉一年間本当に乙 鈴鹿での走りとか本当に感動したよ ゆっくり休んでくれ まぁピレリタイヤに慣れるのに忙しくて休むような時間ないかもしれんがw 2/3 sm12798391 3/3 sm12798459 オンボードまとめ mylist/18350863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12798243