【C言語習作】コマンドプロンプトでBadAplle!!

【C言語習作】コマンドプロンプトでBadAplle!!

端っこの変な文字が消せない・・・。  学校の課題で「printfを使って何か絵を描け」というのが出たので、言わずと知れた 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】 sm8628149  を勝手ながらコマンドプロンプト上で再現させて頂きました。  スクリーンキャプチャとの共存が出来なかったので、スローで実行してから動画編集の段階で早送りするというチートを使用。  すごいと言ってくれた人には申し訳ないんですが、プログラム自体は70行もありません。すばらしきかなWindowsAPI。  詳しいこととかソースコードとか→  http://si0623.blog70.fc2.com/blog-entry-29.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12808487