【実況】丑女がマイペースにアバチュ! part30-2

【実況】丑女がマイペースにアバチュ! part30-2

おまたせしました、これからの時期にぴったりな後半戦です。相変わらずブレイク軽視な戦いっぷりですが(´・ω・`)前半の編集で使った曲ですが、お察しの通りアバドン王の「トーク」という曲です。会社の先輩から無理いってサントラを強奪していたりします、実は(´∀`)ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。*ツイッター始めました。楽しいね、ツイッター。( http://twitter.com/Soma_NueLover )アバチュ: mylist/18659320  マニクロ: mylist/10318767  その他: mylist/21229920 ←part30-1: sm12760265  part31-1:→ sm12895697

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12829583