ラーメンとか鍋とか、あったかいもの食べると鼻水ずるずるいいませんか。録画日の晩御飯が鍋だったので、前置き部分はその所為でずるずるいってます。あしからず(´・ω・`)ご覧になる方は、以下の点にどうぞご注意を。*初プレイのため、うp主は攻略極意的なものを持ち合わせておりません。*マイペース更新です。土曜録画→月曜うpを目標に更新予定です。*ツイッター始めました。楽しいね、ツイッター。( http://twitter.com/Soma_NueLover )アバチュ: mylist/18659320 マニクロ: mylist/10318767 その他: mylist/21229920 ←part30-2: sm12829583 part31-2:→ sm12895888