大学入試も終わってやっと一息つきました。最近生放送のためにもPCのモニターでやっていましたがブラウン管テレビでやったほうが、やはり動きがいい様な気がしてきました①=②=③=④≠⑤■1~3戦目 マルスで1対3■4戦目 アイクで1対3■5戦目 アイクで潰し。Part1の悪夢再び前→ sm12668480 次→ sm12890349 mylist/19365698
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12833231