【CoD:BO】 実況しつつ、全力尽くしつつ、ドミネでも part4

【CoD:BO】 実況しつつ、全力尽くしつつ、ドミネでも part4

(*´ω`*)M60の発射音、見た目などなどかっこいいですよね~。BOはMW2に比べて当たり判定が厳しい気がします。MW2が甘かったのかな?あとセカンダリが空気w今回はトークがプレイによって妨げられることがしばしばあります。part3→ sm12812084 | mylist/22181032 | part5→ sm12874116

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12844407