【三国志大戦3】麒麟児と会えてよかった part4

【三国志大戦3】麒麟児と会えてよかった part4

こんばんは、トゥスクルです。ついに当たってしまいました…蜀呉の連合攻勢。ということで、先日うpしたばかりですが、またうpしてみました。相変わらずgdgdな試合になったおりますが、ご勘弁をm(__)mアドバイスとかもらえると嬉しいですw中盤、象で麒麟児をひっぺがそうとしていますが、下手過ぎて全くはがれておらず、しまいには攻城までもらっちゃってます…まだまだ練習不足ですねorz sm12848332 ←前 次→ sm13063763

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12865973