【三国志大戦3】麒麟児と会えてよかった part5

【三国志大戦3】麒麟児と会えてよかった part5

どうもお久しぶりです。トゥスクルです。最近、金銭的問題とモン○ンのせいで全然プレイできていませんでしたが、久しぶりにプレイできたので、うpしました。相変わらずのへたくそプレイですが、よろしくお願いします。管理人さん、修正で泣きそうです…orz sm12865973 ←前 次→ sm13129978

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13063763