初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part2

初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part2

デクの樹の中って空洞なんだね~大丈夫なのかな?この先どうすればいいんだ…前回= sm12864510 次回= sm12873370 ゼルダ= mylist/22351295  その他の実況= mylist/14474611 コミュ=co434179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12867331