マイリスト ゼルダの伝説時のオカリナ
悪寒 さんの公開マイリスト 気ままにやってくわさ 更新は気分しだいです
https://www.nicovideo.jp/user/1398063/mylist/22351295
初見が【ゼルダの時岡】実況 part26
タイトルをシンプルに変更しました!炎の神殿クリアするのに何時間かかったか・・・最近のマイブームはテトリスです。皆もテトリましょう!前回=sm20581549 次回=3時間動画を20分に出来たら ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
22:36|2013年05月05日 11:18:00 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part25
2年ぶりに帰ってきたぁぁぁぁ!ヘヤガサムイ「今度こそゴロンを救うぞ!」大変長らくお待たせしました。昔の映像と見比べると格段にパワーアップしてる!あとこの2年間で僕の切れ痔も治りました!前回=sm14497372 次回=sm20780775 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
22:50|2013年04月11日 20:32:02 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part24
QBの樹「ハイラルを救うために僕と契約してよ。」ヘヤガサムイ「ムリ!」part20のクイズの答えは④でした!やっと森の神殿終わりです!次はゴロンでも救うのか!前回=sm14439452 次回=sm20581549 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
18:51|2011年05月19日 17:40:51 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part23
森の神殿も次回ラスト!オバケの弱さに涙目ですよ!ここまで弱いと、張り合いないな~前回=sm14409244 次回=sm14497372 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
24:39|2011年05月13日 14:46:20 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part22
森の神殿はまだ続きます。前回のgdgdとは違いなかなか進んでるじゃないの!ってか骸骨つよくね?w前回=sm14276146 次回=sm14439452 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
24:16|2011年05月09日 23:31:40 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part21
森の神殿難しくね?今回進展してません!何も始まりません!gdgdなプレイですが、ドラえもん並みの暖かい目で見てください!黄金のスタルチアだっけ?あれ何の意味があるんだろうね^^;前回=sm14222386 次回=sm14409244 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
21:38|2011年04月27日 14:08:15 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part20
森の神殿にいよいよ挑戦して行きます!!問題です、神殿クリアーにかかった時間は次のうちどれでしょう①1時間②約1時間30分③2時間④約2時間30分⑤5時間26分正解は神殿クリアー動画で、発表します。前回=sm14149785 次回=sm14276146 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
21:19|2011年04月21日 21:14:59 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part19
お久しぶりに、ゼルダをプレイ!皆さん三ヶ月ぶりです!、今現在風邪で鼻声のヘヤガサムイです久しぶりにゼルダをプレイしたのですが、まさかゼルダでビビルとは思いませんでした…本気でビビってるので、音量注意ですよ!前回=sm13232775 次回=sm14222386 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
17:20|2011年04月13日 20:12:17 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part18
風邪も治って久しぶりの投稿です!大変お待たせして申し訳ない!久しぶりの録画のせいか、ゲーム音とってなかった!動画ソフトを変えたせいで、映像が荒い!色は前よりいいと思うけどなかなか上手くいかないけど次回撮影はまともにできるようにします!前回=sm13080831 次回=sm14149785 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
20:57|2011年01月06日 16:48:27 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part17
やってまいりました!数々の苦難を潜り抜けてやっとお宝GETしたぜ!これで、お金持ちだい!遊んで暮らしてHAPPYENDだい!と思いきや、前頭部が薄めのおっさんが何やら用があるらしいです「坊主ゼルダ姫をしらないか?」おっさん若い女の子ナンパする前に、お前はアデランス行って来い!と忠告したら、光る玉ぶつけられた…リーブ21派なんだろうか?バリネード戦を見るときは、カップラーメンにお湯を入れてバトルが終わってから食べてね!前回=sm13038637 次回=sm13232775 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
17:00|2010年12月20日 23:50:27 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part16
ルト姫の扱いがひどいのは、愛だと思ってください!それにしてもジャブジャブさまの体内ヤヴァスギ!前回=sm13020532 次回=sm13080831 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
18:43|2010年12月16日 04:22:52 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part15
皆様おはようございます~昨日ニコ生で24時間放送収録のため少し声がかれてテンションは下がってますが楽しかったので、問題ない!とりあえず、ルト(笑)姫を助けにジャブジャブ様のお腹に行ってきます!前回=sm12985768 次回=sm13038637 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
21:03|2010年12月14日 00:02:38 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part14
いよいよ新ダンジョンにのりこみます!前回の動画見返したら重要なアイテム映ってましたねwスルースキル搭載でクリアーできるかは気合ですな~前回=sm12970034 次回=sm13020532 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
26:37|2010年12月10日 04:48:40 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part13
釣りの極意は魚になりきること!どっかの漫画にそう書いてあってね信じてたら大物釣れたよマジで!今回はストーリーは少しだけ進んだのじゃよ!次回からいよいよ新しいダンジョンに進むのじゃよ!毎回動画にコメントありがとう御座います!それと宣伝してくれた方、ありがとう御座います!でも宣伝って何が変わるんだろう?前回=sm12956503 次回=sm12985768 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
19:18|2010年12月08日 07:35:47 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part12
ストーリーは進みませんよっと!おまけですたぶん…妖精?予想GAIの出来事にちょっとびっくり!相変わらず右スティックは言う事聞かないですたくさんのコメントありがとう御座います!生放送から見に来た人もありがとう御座います!前回=sm12910347 次回=sm12970034 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
19:49|2010年12月06日 19:39:07 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part11
今日はドドンゴ洞窟をクリアーしちゃったので一気にうpしましたがのんびり一日ひとつだけうpしたほうがいいかな?動画をうpできる時間が限られてるので、今回は一気にやったけどね見るの大変だったらのんびりうpしていきますね前回=sm12909854 次回=sm12956503 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
21:52|2010年12月01日 19:43:02 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part10
やってきましたドドンゴ洞窟さくさく行きたいのですがやっぱり行きませんね!ハートがデレないのはゼルダだと当たり前ですかな?最近雪がふりはじめて本格的に寒いです早く対策をねらねば…前回=sm12909558 次回=sm12910347 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
22:18|2010年12月01日 18:49:11 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part9
次なるダンジョンに進みますがダンジョン攻略はpart10からですよ~今回はダンジョンに行くまでのアレなので盛り上がりはダンスぐらいしかないよ!前回=sm12901775 次回=sm12909854 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
20:51|2010年12月01日 18:11:58 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part8
待ちきれなくてサリアに会いに行ったゴロ!それにしてもダンジョンまでのパートが長すぎゴロ!これからカットしていくゴロ!このゲームヒント少ないゴロ!前回=sm12898620 次回=sm12909558 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
17:01|2010年11月30日 19:19:39 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part7
たくさんのコメントありがとう御座います!!応援メッセージもありがとう御座います!!いつもはニコ生でやってますがこういうのも良いものですねwこれからも頑張るので応援おねがいしますwwwそれと道中コメント返していこうと思うので何か質問とか私にしゃべってほしいことがあればコメントしてくださいねw前回=sm12888722 次回=sm12901775 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
19:48|2010年11月30日 08:45:55 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part6
空き瓶GET!あの店のものがこれで購入可能ですね!それにしてもゼルダにホラーハウスがあるなんて予想外すぎる!今回は町探索だけなのでストーリーは進みません前回=sm12877954 次回=sm12898620 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
19:30|2010年11月29日 04:25:44 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part5
ゼルダの笑顔でがんばれます!でもあの人に牛乳配達任せちゃいけないと思うのは僕だけだろうか?数分進め方悩んだけどいけました!なんとシビアな判定なんだろう…前回=sm12877673 次回=sm12888722 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
18:38|2010年11月28日 05:40:54 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part4
応援コメントありがとうございます!なまら嬉しいです!!これからもよろしくですw今回の動画は前回のあらすじを30秒でまとめました~あと街中探索してるだけなので物語的な進展はそんなにないですよ前回=sm12873370 次回=sm12877954 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
18:56|2010年11月28日 04:33:53 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part3
デクの樹さまの攻略成Fuuuuuuuくもの巣まみれでマジ汚い場所だったけど住みやすそうでしたデクの樹さまもゴーマさまもゴーマんなさい!なんちって前回=sm12867331 次回=sm12877673 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
23:44|2010年11月27日 20:27:08 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part2
デクの樹の中って空洞なんだね~大丈夫なのかな?この先どうすればいいんだ…前回=sm12864510 次回=sm12873370 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
19:35|2010年11月27日 04:23:12 投稿
初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part1
音声小さくってごめんなさい!part3からまともになるよ!こんな初見で大丈夫か?「大丈夫だ問題だらけだ!」次回=sm12867331 ゼルダ=mylist/22351295 その他の実況=mylist/14474611 コミュ=co434179
19:25|2010年11月26日 22:39:16 投稿
