初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part7

初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】  part7

たくさんのコメントありがとう御座います!!応援メッセージもありがとう御座います!!いつもはニコ生でやってますがこういうのも良いものですねwこれからも頑張るので応援おねがいしますwwwそれと道中コメント返していこうと思うので何か質問とか私にしゃべってほしいことがあればコメントしてくださいねw前回= sm12888722 次回= sm12901775 ゼルダ= mylist/22351295  その他の実況= mylist/14474611 コミュ=co434179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12898620