初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】 part10

初見だけど大丈夫か? ゼルダの伝説時のオカリナ 【実況プレイ】  part10

やってきましたドドンゴ洞窟さくさく行きたいのですがやっぱり行きませんね!ハートがデレないのはゼルダだと当たり前ですかな?最近雪がふりはじめて本格的に寒いです早く対策をねらねば…前回= sm12909558 次回= sm12910347 ゼルダ= mylist/22351295  その他の実況= mylist/14474611 コミュ=co434179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12909854